専業主婦は中卒でもできる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/12 11:31:47

    働けて、いいなぁ
    充実してて、羨ましいなぁ
    会社にとって必要とされる人なんだろうなぁ
    辞められたら困る人なんだろうなぁ
    わー凄いなぁ、あー羨ましいなぁ

    お仕事頑張ってね

    • 1
    • 166
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/12 11:24:27

    一部の国家資格以外で中卒の出来ない事ってなんだろう?

    • 0
    • 165
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 11:21:24

    専業主婦は中卒でもできる
    そりゃそうだ

    • 1
    • 23/10/12 10:54:25

    >>158
    やっぱり図星なんだ

    • 0
    • 23/10/12 10:51:57

    主、いくつもトピあげてママスタ絶好調じゃーん。

    • 1
    • 162
    • ファーストバイト
    • 23/10/12 10:42:34

    中卒なら同等レベルの薄給旦那としか結婚できないし、たぶんバカみたいに多産だろうから貧乏トピの住民みたいになるけど、それでも専業なんだろうね、そういうランクの人って。

    • 2
    • 161
    • ウェディングドレス
    • 23/10/12 10:42:20

    まあ誰でもできるよね

    • 2
    • 160
    • フラワーガール
    • 23/10/12 10:40:34

    今から動物病院に検診に行ってきます。

    • 0
    • 159
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 10:21:27

    私も旦那のおかげで専業主婦できてる。時間に余裕があるって本当に最高。

    • 3
    • 158
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/12 10:20:22

    >>157自分のコメント読み返したら?
    専業主婦って実際知的障害とか境界知能に多いよね。って言いきってるじゃん笑

    • 0
    • 23/10/12 10:17:20

    >>154
    そう言いきっちゃう専業主婦だからこそ、そうなんだよ~
    あなた境界知能じゃない?
    ちゃんと大学行った?

    • 0
    • 156
    • ジューンブライド
    • 23/10/12 10:15:12

    中卒だからこそ専業主婦ができるというのはあるかも。大卒だったら学費と下宿代で2000万くらいの費用がかかってる人も多いだろうし、特に私大の医学部ともなれば4000万以上はトータルかかってる。働かないという選択は望んでも叶いそうにないよね。

    • 1
    • 155

    ぴよぴよ

    • 23/10/12 10:06:51

    >>151
    どんなデータがあってのコメント?
    自分のイメージだけで語らないでね。
    私の周りの専業主婦には
    そういう人誰もいないから。

    • 1
    • 153
    • ナイトウェディング
    • 23/10/12 09:52:54

    >>152
    可哀想じゃないならなんなの?
    おっさんの構ってちゃんだよ

    • 2
    • 23/10/12 09:51:29

    >>146
    でたー!可哀想!
    ママスタで子育て関連のトピは意地悪な人ばっかり、社会に居ないから自己中極めるよね。
    働いてる人が発達で無職が健常と思ってるの?なわけないww

    • 1
    • 23/10/12 09:48:44

    専業主婦って実際知的障害とか境界知能に多いよね。
    引きこもり専業主婦って相当いるらしいね
    診断されてない人かなりいると思う。
    生きづらいだろうし、社会には出られないと思うよ

    • 0
    • 150
    • ウェディングドレス
    • 23/10/12 09:47:55

    家は旦那大卒だけど低収入。
    私高卒で旦那より高収入で結婚し正社員共働きしてた。
    40代、旦那が出世したから私は専業主婦になったよ。低収入の時に支えてくれてありがとうと感謝されてる。今専業主婦でも過去に働いてた人多いでしょ。

    • 1
    • 23/10/12 09:45:38

    >>148
    どの辺がエリートなの?

    • 0
    • 148
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/12 09:43:05

    仕事したくないら専業主婦してる
    短大卒でもエリート夫のおかげで贅沢してる
    ペット、家政婦、奴隷でも、底辺男よりいい生活してる
    最高

    • 2
    • 147
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/12 09:41:52

    >>124
    自己紹介してねって言ってませんよ(笑)

    • 0
    • 146
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/12 09:40:30

    主こそ必死になる事じゃないのに可哀想
    ママスタで専業叩きする人達って話の通じない発達障害者ばかりなの?

    • 2
    • 23/10/12 09:38:28

    >>136
    特大ブーメランすぎwww

    • 0
    • 23/10/12 09:06:54

    仕事じゃ無いし、学歴も必要ない。そりゃそうだよ。なにいってんの?だからここ近年躾も碌にできないようなガキが一丁前に子作りして負の連鎖じゃん。

    • 2
    • 23/10/12 09:05:13

    オッサン午後まで寝てそうだな

    • 0
    • 142
    • ウェディングドレス
    • 23/10/12 09:04:18

    中卒で高収入旦那と出会いたいならキャバ嬢やるしかないよー
    私の旦那も元々は私の客。
    19歳年上ww

    • 0
    • 141
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/12 09:04:08

    知り合いに大卒なのに旦那ポンコツ選んだ人居た

    • 1
    • 23/10/12 09:04:00

    >>137
    のびた?笑
    主のコメントが何十個もあるじゃん

    • 2
    • 23/10/12 09:02:31

    でも中卒だと専業できるくらい収入のある男性と出会うのは難しいよね。

    • 6
    • 138
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/12 09:00:40

    そうだと思うよ。中卒でオッケー。
    ただね、中卒を専業として受け入れる男がどれだけいるかだね。
    稀だと思う。

    • 4
    • 23/10/12 08:39:48

    このトピ結構のびたね。
    プライドズタボロにされたのかな。
    人に何言われようがどう思われようがどうでもいいじゃん。
    言われてることに対して気になるから戦おうとしちゃうしディスりあうんだろうね。

    • 0
    • 23/10/12 06:59:16

    ニート男こそ世界のゴミ

    • 2
    • 135
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/12 06:57:31

    養ってからは男いないとね。
    中卒で養えるだけの男と出会えて一生困らなくてコスパいいね。

    • 0
    • 23/10/12 01:05:11

    >>118
    マウント取られてもちっとも悔しくないからw

    • 0
    • 133
    • ウエルカムボード
    • 23/10/12 01:03:44

    学歴不問の仕事あるよ。

    • 3
    • 23/10/12 00:00:40

    主の言ってる事が図星すぎて発狂する専業w

    • 3
    • 23/10/11 23:53:16

    おっさんだったのかー(笑)
    おっさん、おやすみなさい。
    明日も生きているといいね。
    納豆ご飯が栄養満点だよ(笑)

    • 7
    • 23/10/11 23:41:23

    これに似たトピ立ててたごはんトピの不倫爺が、
    なんJで自慢して晒してたの、ママスタで見たことあるような。
    たしか「ペット」って書いてあったと思う

    • 3
    • 129
    • バージンロード
    • 23/10/11 23:38:04

    眠くなったら寝て、踊りたくなったら踊って、歌いたくなったら歌う
    そんな生活

    • 2
    • 23/10/11 23:37:37

    何してるの?
    と聞かれて、仕事だよ!(イラッ)
    みたいな人もいるよね

    • 1
    • 127
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/11 23:35:52

    朝までに何個出るかな。楽しみやね。

    • 4
    • 126
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 23:34:12

    専業主婦万歳!

    • 0
    • 23/10/11 23:33:38

    おっさん頑張れ

    • 3
    • 124
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 23:32:14

    暇を持て余す。
    でぶ。
    ゴロゴロしてるから尻は垂れてコジワやばし。

    • 0
    • 123
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 23:31:03

    >>121
    言い訳。
    本当は仕事でつかえない。
    どうせ暇。
    精一杯の強がり。
    おつかれさーん

    • 0
    • 122
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 23:29:58

    毎日何してるの?
    と言われるとイラっとしちゃう。
    なぜイラっとするかというと毎日予定ないから。

    • 1
    • 121
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/11 23:25:54

    細かく言えないけど前職が人の属性など調べる仕事だったので、ちょっと当ててみたい。
    働かずには生活できない人。もしや男性?!とも予想。

    リアルの世界ではこんな事人に言わないけど、私旦那に愛されてるんだよね。正直大変だなと思う夜もある。普段も仲良くて会話多いからか子供達も健全に育ってくれてる。
    あと、専業主婦は手帳白紙とか書いてあったけどお友達いる?色々な専業主婦いるよ。私子供達の予定、自分の予定で手帳真っ黒だよ。今の時代専業主婦のステレオタイプ捨てた方がいいよ。

    さぁ、主も専業主婦に嫌味言うのではなく自己研鑽しましょう!
    眠くてグダグダになってきた。
    明日も早いので、それでは。

    • 2
    • 120
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/11 23:24:14

    つまんない

    • 3
    • 23/10/11 23:23:56

    あれ?終わり?

    • 2
    • 118
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 23:17:57

    お金の自慢をして喜んでる。
    気持ちいいよねー
    マウントとれるところはそこしかないから。

    • 1
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ