ストレス発散したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 06:05:56

    好きな物を爆買い&おうちコープで爆注してます!
    3連休は3日間コンサートへ行き、ヘドバンして暴れまくりました。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 9
    • 記念写真
    • 23/10/12 05:39:58

    よくひかれるけど、朝までヒトカラ行くのが1番ストレス発散になる!
    あとは、岩盤浴やヘッドマッサージしてもらった時も短時間だったけど、すごくスッキリした。
    私は家族にではないけど、術後でまだ自由に出かけられないから、ストレスたまりまくり。
    多少のアルコールはOKになったから、おうち飲みしつつ、ひたすら電子書籍の無料のマンガ読んでたり、ママスタ見たり、インスタ見たりしてる。
    体調いい日は、ひたすら掃除しまくってる。
    私もずっと前から見たい映画があるから行きたいけど、まだ体調的に厳しいから、まだ終わらないでーって願うばかり…笑
    心が壊れる前に、早めにストレス発散みつけてね。

    • 2
    • 23/10/11 22:20:54

    遊ぶことに関しては、準備等すぐにするのに
    それ以外はスマホ片手にダラダラするから
    寝る時間がどんどん遅くなります。

    注意すると反抗し旦那は「好きにさせろ」と言いながら
    さっきも、ゲームの順番待ちでなかなか動かないからと兄が弟に怒りケンカ勃発。

    スマホ片手にお風呂やトイレはやめてと言ってるのに、旦那の言葉を鵜呑みにするから
    お風呂入るまでも脱衣所で30分・浴室で30分ぐらいスマホ観てるんです。で「まだ風呂出てこないのか」と旦那がイライラしてます。

    両方、私が悪いらしいです。

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/10/11 20:45:55

    ワニワニパニックおすすめ
    もぐら叩きでもok

    • 1
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/11 20:45:46

    具体的にどんなストレスよ?
    とりあえず飲も!

    • 2
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/10/11 20:44:51

    ランニング
    暴言吐きまくってる(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ