カテゴリ
急上昇
<集計>Threads、見てる?
23/10/12 16:44:46
コメントしてくれた方々ありがとうございます。 とりあえず、言いやすい④だけ早朝4時過ぎからしていていたので看護師さんに伝えました。 他の方からも聞いていたらしく注意はしてるみたいですが、現場を押さえれてないので私ではないですよとずっと言っていたそうです。私が隣の人と言った事で誰か特定はついたみたいですが明日退院されるそうなのでもういいです。 咳も他の方からも言われてるのか、気になってるだろうけどアレルギーの咳なのでご理解お願いしますと言われました。何かわかったので安心です。 それでも大部屋でもいいのでもう少し年齢層の近い子供の部屋の移動はできないかと相談したら、大きい子の部屋にしか空きがなくすぐの移動は難しいと言われました。(個室は出る時に空いたらまた入りたいと伝えている) 週末とあけに退院が多いのでその時に移動できる様に調節してくれと言ってもらえましたが、個室は厳しそうなお話しでした。 この大部屋でうちだけ夜泣きするので申し訳なくて、日中はお互い様だしどこまで言っていいのか凄く頭を抱えていたのでアドバイス凄く助かりました。1つ聞いたら2つ解決出来ました。残りは子供の様子を第一に、自分の中で折り合いをつけながら移動を待つか相談するか考えようと思います。 また相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/06 07:29:58
1827
2
26/04/06 07:22:00
11117
3
26/04/06 07:20:07
14115
4
26/04/06 07:11:06
10
5
26/04/06 06:51:32
9
26/04/06 07:13:38
0
26/04/06 07:33:34
26/04/06 07:27:30
26/04/06 02:28:48
26/04/06 06:41:03
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 主 立会人
23/10/12 16:44:46
コメントしてくれた方々ありがとうございます。
とりあえず、言いやすい④だけ早朝4時過ぎからしていていたので看護師さんに伝えました。
他の方からも聞いていたらしく注意はしてるみたいですが、現場を押さえれてないので私ではないですよとずっと言っていたそうです。私が隣の人と言った事で誰か特定はついたみたいですが明日退院されるそうなのでもういいです。
咳も他の方からも言われてるのか、気になってるだろうけどアレルギーの咳なのでご理解お願いしますと言われました。何かわかったので安心です。
それでも大部屋でもいいのでもう少し年齢層の近い子供の部屋の移動はできないかと相談したら、大きい子の部屋にしか空きがなくすぐの移動は難しいと言われました。(個室は出る時に空いたらまた入りたいと伝えている)
週末とあけに退院が多いのでその時に移動できる様に調節してくれと言ってもらえましたが、個室は厳しそうなお話しでした。
この大部屋でうちだけ夜泣きするので申し訳なくて、日中はお互い様だしどこまで言っていいのか凄く頭を抱えていたのでアドバイス凄く助かりました。1つ聞いたら2つ解決出来ました。残りは子供の様子を第一に、自分の中で折り合いをつけながら移動を待つか相談するか考えようと思います。
また相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません