お隣5年以上同じバスタオル使ってるっぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/11 18:10:12

    5年使ったバスタオルより、その腐った目がキモい

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/11 18:09:32

    旦那が「新しいタオルは水吸わない」って嫌がるから旦那のは若干へたれてるタオルだよ。

    • 0
    • 37
    • 匿名の希望
    • 23/10/11 17:59:31

    5年それを見てる人の方が怖い

    • 3
    • 36
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/11 12:35:40

    お気に入りのメーカーの使ってるわ。
    色もずっと同じだから
    主みたいな人に、こいつずーっと同じタオル使ってるわ!って
    思われてるんだろうなぁ。

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/11 12:34:41

    ジロジロ見てるんだね、気持ち悪い

    • 14
    • 23/10/11 12:34:07

    >>24
    程度の低いマンションに住んでるんだね

    • 0
    • 33
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/11 12:33:08

    フード付きの子供のお下がり 犬洗って拭く時使ってるわ!!
    もしかして我が家のご近所さん?

    • 2
    • 32
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/11 12:30:27

    うちなんか10年以上使ってるのもあるよ。
    色がさめてたりフチがほつれてたりするのもある。
    使ったら洗うから臭くないし。

    • 3
    • 23/10/11 12:26:26

    精神病んでいる人って他人に執着するよね

    • 5
    • 30
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/11 12:25:22

    お隣監視暇ババア

    • 4
    • 23/10/11 12:24:22

    バスタオルとしてではない別の使い方をしてるのかも。

    • 0
    • 28
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/11 12:05:41

    5年以上もお隣のバスタオルを監視してたの?

    • 22
    • 27
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 11:58:51

    >>21
    そうだよね。
    見ないようにするよね。

    • 5
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/10/11 11:58:17

    うちのもかなり古いよ。
    臭くない。
    毎日毎日洗ってるし。主はバスタオルは毎日洗わないの?

    • 7
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/11 11:58:16

    他所の家庭の洗濯物マジマジ見てるとか変態って言って欲しいんだよね?ドMの主は。

    • 5
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/10/11 11:57:54

    マンション(上階無し)で隣のバスタオルが飛んできたんだけど、あまりの汚さにそのまま下に落とした事ある。
    翌日エントランスに落とし物としてぶら下げられてた……
    ごめんなさい!!

    • 0
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/11 11:57:38

    若い頃勤めていた会社で、隣の席の40過ぎの独身のおっさんが「服買いに行くのめんどくさいから同じシャツ3枚持ってる」って言ってたの思い出した。

    • 0
    • 22
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/11 11:57:02

    良く見てるね…気持ち悪い主

    • 10
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/10/11 11:56:07

    普通まじまじ見ないし見えてしまったら目をそらして見ないようにする。
    まじまじ見て5年だぁとかキモすぎ。

    • 7
    • 23/10/11 11:55:25

    >>17汚いと思ったとしてもママスタにわざわざ書き込む神経がキモ

    • 2
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/10/11 11:55:11

    そんなちょいちょい隣の洗濯物見てるの?気持ち悪い

    • 4
    • 23/10/11 11:54:45

    >>16そんなマナーない

    • 0
    • 23/10/11 11:54:19

    >>15
    汚いものを見ても何とも思わないあなたもキモいですね

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 11:53:59

    洗濯物は見える時もあるけどあえて見ないようにするのがマナーだと思ってた。子供にもそう教えてる。

    • 7
    • 23/10/11 11:53:25

    >>14あなた

    • 5
    • 23/10/11 11:52:49

    >>13
    他所の洗濯物を見る私がですか?それとも汚い色に変色したタオルがですか?

    • 0
    • 23/10/11 11:50:22

    >>12キモ

    • 6
    • 23/10/11 11:47:39

    うちのマンションは段々があるので場所によっては洗濯ものが見えます
    斜め下の家は洗濯は毎日干してありますが、バスタオルやフェイスタオルがどれもグレーです
    たまに干してあるタオルケットもくすんでいます
    ハイターにつけたらいいのに、臭くないんかなーと思って見てます
    洗濯って洗濯機で洗うだけではないですよね

    • 0
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/11 11:46:26

    うちの主人古いガシガシしたバスタオル好きだから
    何年だろう?10年近く使ってるのあるわ。

    • 3
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/11 11:45:59

    ママスタのコメントみてると
    よそんちの洗濯の
    干し方だの干す時間にさえ
    ケチつけてるやついるよ
    異常者

    • 14
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/11 11:44:51

    同じのを持っているんだよ

    • 0
    • 23/10/11 11:44:44

    怖いよね
    洗濯物を観察してんの?
    気味が悪い…

    • 7
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/11 11:43:49

    主みたいな隣人こっわー

    • 5
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/11 11:43:05

    隣の洗濯物、見てる主が気持ち悪い

    • 7
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/10/11 11:41:54

    勝ったー!私は10年だ!
    臭くないよ、毎日洗濯してるから。
    あー、でもフード付ではないけど、私は10年愛用中だから勝ってるよね!
    仮に毎年買い換えるとしても、2、3日洗わない人が流行っていたけどそれ信じられないわ!そっちのが臭いし汚い!

    • 6
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/11 11:40:35

    隣家のバスタオルが何年使われてるか把握してる主が怖い。

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ