実母と旦那の仲が悪いです。拙い文章で長くなります。

  • 旦那・家族
    • 21
    • レンタルドレス
      23/10/11 10:46:03

    >早く下の子を実母に合わせてあげたいのですが、上の子と下の子を連れて電車で実家に帰るのは正直大変ですし、電車で行ったら実母からしたらなんで送ってこないの?私に会いたくないからでしょ。

    深夜遅くまで働いている旦那さんに連れて行ってもらう頭しかないって
    主も相当なキチだね。

    旦那さんを大事にできないんならさっさと別れてやりなよ。
    毒母は「ほれ見たことか」ってドヤるから

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ