実母と旦那の仲が悪いです。拙い文章で長くなります。

  • 旦那・家族
    • 20
    • レンタルドレス
      23/10/11 10:42:42

    >接したくないと言う旦那も大人としてどうなんだろう?

    結婚したのに自分の配偶者も大事にできず、母親の肩もつのが
    大人としてどうなんだろう?って思いますね。

    普通はね、夫の親をバカにされたり夫自身をバカにされたら怒るもんだよ。
    それを諫めるでもなく我慢するのが当たり前、って頭おかしいよ。

    自分が逆の立場だったら嫌だって思わない?
    離婚されないだけありがたいと思いなさいよ。

    そもそも何で母親に謝罪して結婚の許しもらわなきゃいけないの?
    でき婚?それにしたって旦那だけが悪い話じゃあるまいし、
    主が他人事のように見ているのがそもそもおかしいんだって

    挨拶くらいで怒鳴り散らしてキチかよ

    >実母には周りの友達に聞いてもおかしい。
    そりゃそうでしょ。こんな毒は自分の都合のいいことを言う人間としか付き合わないもん。それか自分の都合のいいように事実を捻じ曲げて伝えてるとかね。

    頑張って欲しい頑張って欲しい、ってなんで旦那だけに求めるんだよ。
    ホント反吐が出るわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ