本番であがらないようにするには・・・

  • なんでも
    • 4
    • タキシード
      23/10/11 08:57:38

    >>3

    おっしゃるとおりなんですよね。
    場数も踏んでいるんですけどね。
    小さい頃からコンクールもたくさん出ていて。
    その頃はそんなに緊張したりしなくて
    勢いで出ていた感じでしたが。
    高学年くらいの時、一度大失敗したのがトラウマなのか
    それ以来できなくなりました。
    この数年出られるだけ出ていますが
    思い出してしまうのか
    どうして?っていうミスをするのです。
    あんなに練習したのにまだ足らないのかも?って頑張っていますが
    本番でミスるとどうにもならないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ