介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 231
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/10/14 18:25:10

    >>216 例えば教員が、職業を明かして「公平に接してるフリしてるけど、本当は気に入った子供だけ贔屓してる」とか書き込んでたらどう?人間だからいいじゃんとか言えますか?

    人間だから良いじゃんとは言わないけれど、やっぱりねーって感じるだけだけど。本人にも親にもバレないように公平に接してるフリできてるならね。全く同じ出席日数全く同じ成績、で一人だけ推薦されるとかならそりゃあ先生の心象良い方が選ばれるんだろうなって思うよ。世の中って不公平だけどそういうもの。それをこういう匿名掲示板で書き込むのが倫理的に良くないって言いたいんだろうけど、そういう裏の黒い本音みたいなものが知れるのも匿名掲示板の良さでもあると思ってる。リアルでちゃんと倫理観のある仕事をやってくれているんであればわたしは別に良いけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ