介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 201
    • モーニング
      23/10/13 07:04:11

    >>199
    あとは、おむつ外し防止の繋ぎ服も拘束で禁止っていうけどあれも家族がオッケーなら使えたらいいのにね。
    だって、うちなんか祖母が特養入ってからおむつ外しすると聞いたから介護職員さんも常に見てられないは自分も介護職員を他でしていてわかるし繋ぎ服買ってったあげようとしたら着せたらダメなんですって。
    デイ自体が着てくる人いないからそこまで?と思った。
    引っ掻き防止の外しにくいミトンも禁止だしね。
    ある程度は本人の為になることは家族に説明して了承の元でおっけになってほしい思う。
    さすがに縛り付けたりは嫌だからしないわけだし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ