仕事辞めたいのに、我慢して行ってる

匿名

ハネムーン

23/10/10 23:58:54

人手不足で、2人でお店を回してます。
オーナーに不満が爆発してすぐにでも辞めたいです。
でも、もう1人は辞めたくないのと、転職するとしても考える時間が欲しいので3ヶ月はいたいと言ってるので、3ヶ月後に私は退職しようとまとまってます。

ただ、オーナーへのストレスが限界なのとなんでもう1人のために一度体調を壊したのに3ヶ月も働かなきゃ行けないんだと思いながら仕事していて、さらにもう1人は働きたい意志なので私がダラダラ働いてるのが気になるみたいです。ストレスが限界超えそうです。
これは我儘ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 誓いのキス

    23/10/11 03:51:35

    もう一人の人が先に辞めたりして..:

  • No.11

    23/10/11 03:20:28

    周り気にしてたら辞められない
    辞めれなくなる前に早く辞めた方がいいよ

  • No.10

    23/10/11 01:34:22

  • No.9 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/10/11 01:16:00

    w

  • No.8

    23/10/11 00:40:59

    晒し上げ

  • 広告
  • No.7

    23/10/11 00:40:53

    晒し上げ

  • No.6 ナイトウェディング

    23/10/11 00:17:19

    おまえ、結局どの立場なんだよ
    姑息にチョイチョイ設定変えて来やがって

  • No.5 ナイトウェディング

    23/10/11 00:15:25

    今は退職した職場の元店長です。元職場がもめてて、手伝いに入ってます。
    会社がブラックで、オーナーは業務を全てスタッフに投げてます。
    私が辞めてからスタッフ2人になりギリギリのカツカツで回してました。
    オーナーとスタッフAで2人じゃ無理だから求人をかけましょうと話をしていたらしく、求人サイトから全て調べて提案していたのですが。三ヶ月経っても一向に求人は出さなかったので、Aはこんな業務無理だし求人もかけるつもりないから辞めると言い出しました。
    それを聞いて私も手伝いにいってるのですが、Aは辞めると言ってからやる気がなくダラダラやってます。

    もう1人のBはまだ辞めたくないと言っており、可哀想だからAに辞めるまでは頑張ってと言ってます。
    辞めたくないこはもしも退職しなきゃいけない状況の為に3ヶ月はいたいと言ってるので、それまでは働いてと話がまとまってますが、なんせオーナーに不満があり最近は常にイライラしてます。

    オーナーにイライラするのは、管理職出来ないってことだよ、社会人なんだから最後までしっかり働かないと下の子に示しつかないよって言ってても、イライラされます。

  • No.4 生い立ちのムービー

    23/10/11 00:14:39

    ??
    これ、辞めたくない部下側のトピがあったよね?
    私は辞めたくないのに上司が辞めると言っているというトピ

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。