ハリポタスタジオツアー、もったいないことした

  • 趣味・遊び
  • 誓いのキス
  • 23/10/10 22:58:58

ちょうど子どもの誕生日に空いてる!と思って、慌てて18時入場のチケット取ってしまった。
普段20時には寝る子なのに。ハリポタ大好きな小2です。
チケット変更キャンセルできないし行くしかないんだけど、きっと全然回れないよね。
混んでそうだしイライラして終わりそう。
行った事ある人、どんな感じでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/11 09:22:52

    うちの子たち(低学年)、普段は23時に寝るけどお正月とか朝まで起きて同年代のいとこたちと遊んでるよ。もちろん9時過ぎから夕方まで爆睡するんだけどね。

    楽しいと興奮して眠くならないと思う。当日は体力使わないようにしてからツアー行って、終わったら爆睡させたらいいんだよ。楽しんできてね。

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/11 07:19:57

    平日なら空いてるんじゃない?まあ、日中に体力温存させておけば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/10/11 07:18:14

    豊島園のでしょ?
    もうそんなに混んでなくてガラガラよ。

    • 0
    • 23/10/11 07:15:43

    いい時間はかなり前から
    予約しないといけないのに
    変更きかないのは辛いですよね…

    楽しんできてくださいね

    • 0
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/10/10 23:56:10

    夏休みなら2時間前入場もあったみたいだけど平日なら無いだろうし、事前に予習しまくってこれだけは外さないというのを少なめに決めておくしかないのでは。折角だから楽しんで。誕生日シール貰ってね。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/10 23:42:49

    昼間にたくさん昼寝させてから挑んでください!歩きやすい靴で防寒具も忘れずに。

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/10/10 23:29:33

    最低3時間はかかるけど、
    そもそも小2なら、飛ばすところは飛ばしてかないと飽きるよ

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/10 23:26:34

    もったいない。
    14時のチケットで閉まるのが19時だったけど、足りなかった。
    次は朝イチに行って、ダッシュでホグワーツ特急まで行って、ダイアゴン横丁行って写真撮ってからゆっくりまわる!
    夕方になってからチェス版のとこで写真撮る。

    ただ、割りきって好きな場面で写真とかを撮るだけなら18時からでも楽しめるといえば、楽しめる。ポイントをしぼって楽しまなきゃになるだろうけど。

    建物の中に入れるのも入場の1時間前とかだから早めに行って食事とかもできなかったけど、今はどうなったんだろ。

    • 0
    • 23/10/10 23:24:51

    次の日学校休み?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ