荒れ気味の小学校

  • なんでも
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
      23/10/11 06:50:25

    その土地に産まれて、その小学校に上がるしかなかったうちから言わせれば、よく考えて、避けられるなら避けるのが吉だよ

    学級崩壊や荒れてるってすでに数人から聞く位なら、想像の数倍ひどいはず。

    ちなみに、仮に荒れてるのが他学年でも、我が子の学年に影響するのは必至だよ
    うちがそうだから
    現5年生が入学当初から荒れに荒れまくってて、学級崩壊も何度もしたし、いじめもあったんだけど、今はその学年仲良くて(変な仲間意識うまれて)、いじめや嫌がらせの対象の矛先が低学年に向いてる
    そして、その影響で低学年にお休みしてる子や、素行悪くなる子徐々に増えてる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ