猫のペット保険って入る方がいいの??

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      23/10/11 09:44:44

    先月末猫20歳で亡くしました。
    保険は掛けていませんでした、ずっと健康な猫で、年1の健康診断のみで過ごしてきましたが、15歳過ぎた頃から毎月投薬治療、昨年末19歳から通院し毎月6万程、8月辺りから亡くなる1ヶ月半は16万程通院に掛かりました。
    その昔去勢に3万近く掛かったなぁ。
    半分でも戻るならもっと点滴やらサプリメントなどに使えたかなぁって後悔してるよ。
    手術とかした方に聞いたら、50万払ったよって言ってました。
    入るのおすすめします!
    入らなかった私が言うのヘンだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ