旦那と休み合わせてシフト出してるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 22:45:42

    主さん家族で出掛けたりしないの?
    ビックリなんだけど!

    • 1
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/10 22:18:21

    私も夫に合わせて休み取ってる。
    それなりに仲は良い方だよ。
    お互いオンオフの減り張りがついて私たち夫婦には合ってると思う。

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/10 22:11:57

    子供だって両親と過ごしたいだろうし、普通では

    • 2
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/10/10 22:11:02

    嫌味?
    ごく普通の事じゃないの?

    • 2
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/10/10 22:10:12

    予定を、旦那さんに聞いてみるのはダメで、シフト合わせるのはいいのね。よくわからんな。

    • 2
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 22:08:04

    以前の職場で身にしみてわかったんだと思うよ

    きっと私、何の為に働いてるんだろう?

    家族の為に働いてるのに

    いつのまにか職場中心に動いてる…?

    何やってんだ?私…?

    1番大切なのは家族なのに…

    おかしい!いつ死ぬかなんてわからないのに!こんな生活嫌だ!人生無駄にしてしまう!

    みたいな事がわかったんだと思う

    • 1
    • 23/10/10 22:06:31

    わざわざトピたててなにがしたいの?
    そうする人も
    至って普通なことだと思うけど

    • 1
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 22:05:44

    仕事より

    家族との時間の方が大事

    ということに気付けたんだろうね

    失敗して

    • 0
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/10/10 22:03:54

    夫婦で休み合わせてとってるよ。
    どちらもシフトの仕事ではないけど、カレンダー通りの稼働で、加えて平日休みを自由に取れるから、今月どこで平日休み取る?って相談して取ってる。

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/10/10 21:48:30

    ウチは旦那の帰宅時間や休日に合わせて仕事して欲しいと言われてるからそうしてる。今の会社に入る時もその条件で入ってる。

    • 1
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/10 21:41:17

    合わせられるなら休みは一緒がいいな~

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/10/10 21:41:10

    旦那さんも同じ会社なわけじゃないんでしょ?
    別によくない?

    • 2
    • 23/10/10 21:39:12

    旦那さんならいいと思うよ。うちの職場は上司と不倫相手が全部休み合わせてるから少し迷惑。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ