誰か主に優しい言葉をかけて下さい

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/10/10 16:46:32

嫌なことや不運続きで落ち込んでたところに
家族順番に風邪をひき、今は私が高熱出ています
毒親育ち、夫は不倫、ワンオペ子育て
体調も悪いからかどん底に気持ちが落ちてます

本当になんでもいいので、一言でいいので
どなたか私に優しい言葉をかけてくださいませんか?
こんなトピ立ててすみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 17:39:23

    >>14
    大殺界の時はただ事が過ぎるのを待つだけ。大殺界抜けてすぐはまだ余韻がある。抜けて半年後には良い事沢山ある。

    • 1
    • 23/10/10 17:34:13

    今駆けつけですが,1時間も経たないうちに優しい言葉と主さんが落ち着いた様子が見て取れて良かった.
    一緒に優しい気持ちになれました.
    主さん有難う.ママスタの民さん有難う.
    上向きになりますよう願っています.

    • 1
    • 23/10/10 17:26:24

    主、寝たまえ。
    主が頑張ってるの神様仏様皆々様が知っている。
    良くなったら、縁切り寺にでも行けばよろし。

    • 5
    • 30
    • ハムスター
    • 23/10/10 17:24:11

    熱があるとだるいしキツイしでも休めないし、ワンオペの辛さがさらに大きくなるよね。
    お薬は飲んだ?
    体調すぐれない時はお惣菜でもいいし、
    皿洗いもきついと思うから、もしお家にあれば紙皿や割り箸で使い捨てにしてもバチは当たらないからね。
    無理はしないでね。

    あなたは、辛い状況でとても頑張ってるよ。

    もしも近くに住んでるなら何か手助けに行けるのにな。

    • 2
    • 23/10/10 17:20:18

    >>27
    ありがとうー涙
    ママスタやってて良かったよ
    私もあなたのこと好きー!笑

    少し落ち着いてきたので
    子供達の世話してきます
    皆さん本当にありがとう

    • 0
    • 23/10/10 17:19:17

    >>24
    旦那とは長らく家庭内別居の状態で
    ほぼ会話もしてくれないよ
    でももうそれも慣れつつある
    今後の身の振り方も考えないとな…と思ってるよ
    ありがとう

    • 0
    • 23/10/10 17:18:40

    みんなにちゃんと返信してる主の人柄の良さよ。私は主の事いいと思うよ。
    早く治るといいね!

    • 4
    • 23/10/10 17:18:36

    >>23
    優しい言葉をありがとう
    食欲が湧いてきたらうどんでもして食べようかな
    ひとまずは子供達寝かしたら自分の時間を作ってみる
    お風呂に浸かるのもいいね
    前向きになってきた
    あなたもゆっくりできますように

    • 0
    • 23/10/10 17:16:58

    >>21
    ありがとう
    お身体大丈夫ですか?
    実母とのトラブルに持病の悪化が重なるとかなりつらいと思います
    そうね、思い詰めちゃうのもきっと秋だし
    具合悪いと余計に…だよね
    なんとかやっていくしかないんだよね
    あなたのコメントに救われるような気持ちです
    ありがとう
    腰椎すべり症も、他に悩んでいることも、
    全部すこしでも良くなりますように
    お互い無理しない程度にがんばろうね

    • 1
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/10 17:16:09

    >>19
    無視ってなんで?
    具合悪いのにひどいね

    • 1
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/10 17:15:13

    大丈夫?早く体調戻るといいね
    なにかあったかいもの食べてゆっくり休めると良いけど難しいかな?
    せめて旦那さん帰ってきたら一人でお風呂にでも浸かってゆっくりできるといいね

    • 1
    • 23/10/10 17:13:23

    >>20
    ぼちぼちがいいよね
    適当に、淡々と
    元気の出る言葉をかけてくれてありがとう
    あなたも穏やかな暮らしが続きますように

    • 0
    • 21
    • モーニング
    • 23/10/10 17:08:54

    主さん高熱大丈夫?
    私もここのところ実母とトラブル、持病の腰椎すべり症が悪化してへこんでいるんだけど考えれば考えるほど季節が秋ということもあって落ち込んじゃって
    でもしょうがないんだよなぁ
    主さんもせめて体調だけでも良くなって回復するといいね
    体調悪いと余計めげるもの
    早く良くなりますように…
    そしてひとつでも悩みが減るといいのだけど
    悪いことばかり続かないってお互い信じよう

    • 1
    • 23/10/10 17:07:31


    頑張りすぎず、ぼちぼちいこねー

    適当がいいよ。

    • 2
    • 23/10/10 17:05:20

    >>17
    あああー、全く同じです
    私も旦那には無視されてる
    どうかあなたもはやく良くなりますように
    お互い、浮いたり沈んだりしつつだけど
    なんとかやっていこうね ありがとう

    • 1
    • 23/10/10 17:04:13

    皆さんの優しさに涙が出ます
    本当にありがとうございます
    どん底だったのが気持ちが前向きになりました
    ここ優しい人たくさんいるね

    〆ます
    ありがとうございました

    • 3
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/10 17:03:54

    私もいま風邪ひいてるよ
    クソ旦那には無視された
    お互い早く治りますように。ワンオペだから倒れてる暇ないよね…

    • 1
    • 23/10/10 17:02:16

    >>11
    悪運使い切ったら、
    これからあがるしかないね
    ありがとう 元気出ました
    あなたもどんどん上がりますように

    • 0
    • 23/10/10 17:01:01

    >>8
    ありがとう!
    とにかくまずは体調なおすところから
    がんばるね

    • 0
    • 23/10/10 16:59:54

    >>7
    大殺界分からず、今調べてみたら
    まさに大殺界ど真ん中でした笑
    はやく抜けてほしい…
    教えてくれてありがとう
    気持ちが軽くなったよ

    • 0
    • 23/10/10 16:57:57

    >>6
    復活したら美味しいもの食べて癒されます
    優しい言葉をありがとう
    あなたにも幸あれ!

    • 0
    • 23/10/10 16:55:25

    >>5
    あなたも大変な時期があったのですね
    ありがとう 救われます
    今を抜けたらきっといいことあるよね
    あなたの人生も
    これからどんどん良くなりますように

    • 0
    • 23/10/10 16:54:41

    悪い運、全部使い切ったんだねー
    じゃあこれから上がるしかないね
    必ずこれからいい事が起きるよ!
    今がいちばんのどん底なんだから

    • 1
    • 23/10/10 16:53:04

    >>4
    なんて優しいのー
    そんな言葉かけてくれる人周りにいなくて
    ありがたいです
    あなたもいつもお疲れさま ありがとう

    • 0
    • 23/10/10 16:52:09

    >>3
    人生はプラマイゼロ
    励みにして頑張るね ありがとう
    あなたも絶好調になりますように

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/10 16:51:51

    >>2
    ありがとう~

    まずは主さんの体調が良くならなきゃね
    お大事に

    • 1
    • 7
    • スピーチ
    • 23/10/10 16:51:49

    主は大殺界?私は大殺界凄い酷い目に遭ったけど、大殺界ぬけて、今は幸せに暮らしてるよ。

    • 2
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/10/10 16:51:48

    復活したら美味しいもの食べなよ。そのうちいい事あるよ。頑張らなくていいけど元気出してね。

    • 1
    • 23/10/10 16:51:34

    人生色々あるよ。私だって今はまぁまぁ普通に生活してるけど大変だったから。今だけだと信じよう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ