明るいねって言われるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 17:11:01

    >>17ありがとう!!仕事頑張れる

    • 0
    • 23/10/10 17:08:27

    >>16
    いいと思う
    褒めてもらえてよかったね

    • 0
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 17:03:38

    >>14ほんと??じゃあ素直に受け取っていいのかな

    • 0
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 17:03:17

    >>13きっと綺麗な顔してるのね
    羨ましいぞ

    • 0
    • 23/10/10 17:02:36

    >>12
    だったらそれは本心から言ってると思う
    いつも明るくて励まされるから直接伝えたんじゃない?

    • 1
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/10 17:01:36

    褒めじゃない?私は根暗だから羨ましいわ
    顔のせいで全然暗く見られないんだけど暗い女よ

    • 1
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 17:01:17

    >>10私も接客しててお客さんによく言われるの

    • 0
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 17:00:42

    >>8ありがとう、わかってくれて

    • 0
    • 23/10/10 17:00:37

    行きつけのドラストにめちゃくちゃ明るくて性格良さそうな店員さんがいる。
    いらっしゃいませー!
    はい!お客さま!大丈夫ですよ!
    っていつも元気いっぱいだから好感度高いよ。

    • 1
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 16:59:58

    >>4朗らかは嬉しいね!羨ましい

    • 0
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/10/10 16:59:39

    自分が言う「明るいね」は相手に対する褒め言葉だけど、皮肉に捉えるのもわかる。そういうこと言う人じゃないなら素直に褒めてると思うよ。

    • 1
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 16:59:36

    >>3人生色々ありすぎて(母親の自殺、虐待、鬱、精神障害)

    一周回って諦めたら明るくなったと言われる

    • 0
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 16:58:30

    >>2疲れるの

    • 0
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 16:58:15

    >>1え?どこらへんが?

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/10/10 12:23:29

    職場のおばちゃん達から朗らかねって言われたことあるけど
    褒め言葉として受け取って嬉しかったけどな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ