急上昇
イケメンの名前は席次表でチェック
カフェインや水銀が多く含まれてる魚など、食べ過ぎ注意だけど食べてもいいと言われているものについて、みなさんどこまで注意してましたか?
私は1人目のとき、
カフェイン…妊娠後期に数回デカフェコーヒー飲んだ
水銀が含まれる魚…妊娠後期に1回食べた
という感じでほとんど我慢していました。
今は2人目計画中で、コーヒーを昼食後1杯飲むのが日課になっていて、1日1杯くらいなら影響ないとは言われていても、妊娠したら気持ち的にやめなきゃなと思っています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 イケメンの名前は席次表でチェック
23/10/10 11:45:33
つわりを忘れてた…
つわりがあったらコーヒーはやめられそうです。でも過剰摂取じゃなければ気にしてない人も多いですよね。
返信