不倫の慰謝料300万円を直接払って謝罪したいと言われ

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/10/10 11:13:46

個室の店で謝罪され、合意書を交わした(本件は解決済、守秘義務など)
そしたら不倫相手に札束床にぶちまかれて
「拾ったら?合意書は頂くわね」と言われた
拾ってる間に会計も済まさず出ていかれた

これって罪に問えない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/10 13:41:09

    相手については
    「別れたかったけど、奥さんにばらすと言われて、ズルズル別れられなかった」と言ってたよ

    • 0
    • 23/10/10 13:15:21

    いやいや気持ちは分かるけど
    金貰ったもん勝ちだから美味いもん食べて終わろう!

    • 0
    • 23/10/10 13:10:35

    離婚もしてないのに300万も払うかよ。
    雑だな笑

    • 1
    • 76
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/10 13:08:44

    >>67
    主の旦那は、主と浮気相手を騙してきたろくでなし、クズ男だと言ってるんだよ。
    こんな嘘つきのクズ男が主を選んだ、というだけの事。

    • 0
    • 23/10/10 13:08:34

    >>71
    関係者って誰がいいかな?結婚もしてないし子供もいないし、親死んでるってさ

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 23/10/10 13:08:05

    コーヒー代1500円だけど請求した方がいいかな?
    相手は自称親は死んでて、勤務先も辞めたってさ
    そもそも勤務先も実家も何も分からない

    • 0
    • 72
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/10 13:02:02

    >>67
    このコメで漂う釣り感

    • 1
    • 71
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/10 12:59:31

    罪には問えないだろうな…
    会計を請求するという体で、しれっと詳細を関係者に話すくらいはするかなw

    • 0
    • 70
    • 誓いのキス
    • 23/10/10 12:57:48

    個室のお店で2人きりで会ったの?
    渡し方に関してはぶちまけようがばらまこうが罪に問えないと思うけど、会計くらいは請求できるんじゃない?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/10 12:54:24

    ハハッ、負け犬の遠吠えっ、会計分会社若しくは実家宛に請求書送りつけさせてもらうますねーって私なら咄嗟に言うわ。頭回らなくても咄嗟に立ち塞がるしね
    直接会うのにボイレコ準備したり、こんな事態くらいイメトレしておけば良かったのに。主、戦いに行ったクセにつめが甘い。合意書だって奪い返すよ

    • 2
    • 23/10/10 12:49:48

    >>66
    でも最後に選んでるのは私だし・・・

    • 0
    • 66
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/10 12:38:36

    主の旦那、酷いやつだね。
    主の旦那が、不倫相手に慰謝料を払ってあげて欲しいわ。
    散々離婚するする言って相手を騙して、ダラダラ不倫続けてきたんでしょう。
    騙してきた20年分の慰謝料、彼女も請求できないのかな?

    • 2
    • 65
    • プチギフト
    • 23/10/10 12:37:29

    女性として妻として旦那にめちゃくちゃ馬鹿にされてるのに虚しくないの?
    私なら多額の慰謝料もらって旦那は不倫相手にあげるわ。

    • 2
    • 23/10/10 12:31:58

    >>63
    だったら死ぬまで旦那に20年も不倫された可哀想な嫁で生きていくしかないよね

    • 3
    • 23/10/10 12:29:19

    子供たちに危害とか加えられないかな…
    夫と離婚する気はまったくありません

    • 0
    • 62
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 12:26:29

    >>60父親がこんな男なんて、子供たちも気の毒だよね

    • 2
    • 61
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 12:26:03

    今手に持っている端末で調べてください。
    しか言いようがない笑

    • 0
    • 60
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/10 12:12:44

    女を何とも思ってない男なんだろうね。
    不倫相手にしても主にしても、もっと早く離れていれば別の人生があっただろうに。

    • 4
    • 59
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 12:10:24

    >>58
    相談したいならここじゃなくて弁護士でしょ?

    • 3
    • 23/10/10 12:08:49

    20年の部分どうでもよくない?
    そんな話を今してるわけじゃないのに

    • 0
    • 57
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 12:07:18

    >>56家政婦だね

    • 3
    • 23/10/10 12:06:41

    主って女として愛されてないんじゃないの
    家族の一員として必要な存在なんじゃないのか

    • 3
    • 23/10/10 12:04:51

    >>49
    旦那に離婚したいなんて1度も言われたことないよ
    子供だって成人してるし
    50年も独身にさせて、子供も諦めさせてるのに、何が本気なの?

    • 0
    • 54
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 12:04:47

    よく20年もバレなかったな!笑

    • 2
    • 53
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/10 12:04:42

    >>51
    色々汚いね。

    • 2
    • 52
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/10 12:04:13

    旦那は1000万くらい慰謝料愛人にはらってるんだろうね?
    知人の男は3年付き合った女に2000万慰謝料渡してた。

    • 1
    • 23/10/10 12:04:01

    >>48
    50だもん、ババアだよ

    • 1
    • 23/10/10 12:03:26

    >>47
    主がそう思うならそれでいいやん

    • 0
    • 23/10/10 12:03:25

    20年って本気だよ
    遊びなら20年なんて続かないって

    • 4
    • 48
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/10 12:02:51

    >「拾ったら?合意書は頂くわね」

    相手はばばあ設定????

    • 1
    • 23/10/10 12:02:22

    >>45
    そんな簡単に不倫相手って見つからないから重宝してるだけでしょ
    バレたらポイされてるし

    • 1
    • 46
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 12:02:14

    そのうち旦那の方から離婚切り出されるよきっと

    • 1
    • 45
    • ナイトウェディング
    • 23/10/10 12:01:15

    >>43
    遊びなら簡単にポイできるじゃん

    • 1
    • 23/10/10 12:00:03

    主も結局離婚しても一人暮らしできないから無理して旦那許してるようにしかみえない

    • 4
    • 23/10/10 11:59:38

    >>40
    遊びだから20年ダラダラいったんでしょ?

    • 0
    • 23/10/10 11:59:19

    >>38
    あれって共同不法行為だから無理じゃない?

    • 0
    • 41
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 11:58:45

    >>34生ぬるいこと言ってんなよ
    個人の財産として貯めとくんだよ

    • 0
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 11:58:01

    >>34遊びだったら20年も一緒にいないよ

    • 5
    • 23/10/10 11:57:51

    遊びだった、で20年?嫌な男

    • 5
    • 38
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 11:57:34

    >>33
    旦那からも慰謝料とって、不倫女からの300万円も足しにして、人生やり直すんだよ!
    そんな旦那いらなくない?

    • 1
    • 37
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 11:57:21

    帯紐破ってバラまいたのかな?
    あれ意外としっかり巻かれてない?
    しかも3束

    • 0
    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 11:56:04

    >>29
    イタチの最後っ屁
    ってやつでしょ。
    私なら許してあげるかな。

    • 0
    • 23/10/10 11:55:10

    20年も不倫って
    もう旦那からしたら妻みたいなもんじゃないか

    • 7
    • 23/10/10 11:55:06

    >>32
    旦那のことはゆるしてるよ
    遊びだったみたいだし

    • 0
    • 23/10/10 11:54:49

    >>31
    無理だよ……
    私は働いてないし

    • 0
    • 32
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 11:54:38

    旦那からは、いくら慰謝料もらったの?

    • 0
    • 31
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 11:54:06

    >>29そんな旦那くれてやれよ!笑
    笑っちゃうんだけど!
    この人の老後のお世話頼むね!って不倫女に丸投げしてやればいいのに

    • 1
    • 23/10/10 11:53:37

    それで今後も不倫続けるの?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ