ワクチンの10年後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 323
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 08:00:24

    お気に入りの猫系YouTuberさんの旦那さんが亡くなった………お若いのにだよ…
    チュンパくんという猫で有名な………

    持病があった?そうでワクチンもやってたんだろうと予測。
    それでも本当に元気で、毎週ライブ配信をする程に元気だった。入院もして無かったし仕事にも行って普通の生活を送ってた。
    全く亡くなる予兆が無かったので、コメントも衝撃の嵐だよ……

    こっち側の人なら知ってると思うけど、ワク打つと免疫が下がっていって免疫不全のようになるって。
    その方、いきなりコロナに掛かって亡くなったんだけど、今の弱毒したコロナで亡くなるって普通考えられないよね………

    • 7
    • 23/10/21 19:13:14

    >>318
    亡くなってたら怖いね汗

    • 3
    • 23/10/21 16:34:36

    >>320
    ここまで盲信できるのがすごいよね。
    尊敬するよ。
    母里さんがインフルのワクチンも効かないって言ってる動画を見てからはあらゆるワクチンを疑ってる。

    インフルのワクチンもほぼ打ったことが無いけど罹らないしね。打ってる人ほどかかってそうじゃん。

    • 6
    • 23/10/20 23:21:50

    ねぇ、インフルエンザのトピであったコメント。
    この人アホなのかな。

    ワクチン打ってるのに4月に感染したからって言ってるのに、打つらしい。

    効果ないじゃんね。

    • 8
    • 319

    ぴよぴよ

    • 318
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/20 13:30:18

    未接種はコロナウイルスで淘汰されるからそのうち消えるって言っていた医師は生きてるかな?

    あの人のTwitterは2022年で止まったな。
    亡くなったのかな?

    • 9
    • 23/10/20 10:00:44

    >>311帯状疱疹の多さが凄いよね。

    • 0
    • 316
    • ハウスウェディング
    • 23/10/20 08:46:32

    減らさなきゃ地球がもたないと考えてるそうだよ

    • 2
    • 23/10/20 08:42:55

    >>263
    この人は何言ってんだろw

    • 0
    • 23/10/20 08:36:47

    >>312
    減らしたいみたいだからねー。

    • 1
    • 313
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/20 07:39:04

    まぁ地球もどうなるか。
    また別の感染症、温暖化、戦争、値上げ。

    • 2
    • 23/10/20 07:37:40

    10年後の世界の人口

    • 0
    • 311
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/20 07:35:03

    >>303
    職場の人30代前半で帯状疱疹になったよ。
    2回接種後。

    • 5
    • 310
    • レンタルドレス
    • 23/10/20 07:35:03

    >>302
    ワク後急死した人も、体調不良で病院行って検査したけど血液検査異常なしだったよ。
    3回目半年後にいきなり倒れて亡くなったな。

    • 5
    • 23/10/20 07:32:56

    >>308
    大丈夫よ。

    • 0
    • 23/10/20 01:02:45

    義母に打たせた意味ねーじゃん

    • 1
    • 307
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/20 00:58:45

    インフルもこのワクチンになるの?

    • 0
    • 23/10/20 00:23:06

    70代の義両親が入院するほどの重症だったから亡くなるかと思ってたら復活した
    未接種だと最近知った。
    これ聞いてから接種しなくて良かったのかもと思った。

    • 4
    • 23/10/20 00:17:44

    ワクチンの効果も数ヵ月でなくなるんなら
    ワクチンの害も体から抜けていかないの?

    • 2
    • 304
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/20 00:09:17

    わからないから何なの?

    • 0
    • 23/10/20 00:05:42

    そう言えば義父と家の上の子が帯状疱疹にかかったな。
    義父はワクチン未接種、上の子は7年前だけど。

    • 0
    • 23/10/20 00:02:58

    何ともないけどね。
    人間ドッグに毎年入ってるけど、今の所ワクチン接種する前と変化なし。

    • 0
    • 23/10/19 23:57:03

    >>296
    帯状疱疹しらべてごらん。出てくるよ

    • 1
    • 300
    • バージンロード
    • 23/10/19 23:38:16

    >>299
    私もそう思ってる。そうとしか考えられない。

    • 1
    • 23/10/19 20:27:46

    この騒動今更おかしかったなーって思うよね。
    ワクチンを打たせることが目的だったんじゃね?って周りと言ってるw

    • 10
    • 298
    • ジューンブライド
    • 23/10/19 18:28:47

    >>291
    横だけど、周りをどの範囲のこと言ってるかわからないけど、自分の周り、旦那の周り、子供の周り合わせたらそのくらいはいるよね

    • 2
    • 297
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/19 17:08:02

    不正出血になる人も多いみたいだね

    • 5
    • 23/10/19 16:57:28

    >>293

    まわりにいない。。
    聞いたこともない。
    TVで50代以上の人がかかる確率多いとか言ってるよね。
    私の友人37歳で帯状疱疹経験した。彼女一人だけ、、もう8年前さ

    • 1
    • 23/10/19 16:44:04

    一回も打ってない!
    未接種として10年後の健康状態の研究に協力してもいいけど、そんなお誘いが来ないw

    • 8
    • 294
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/19 16:36:12

    しょうもな。
    打ったからってどうもないよバカみたい。

    • 2
    • 23/10/19 16:27:32

    ワクチン接種=帯状疱疹罹患は多いみたいね、かなり。

    • 7
    • 23/10/19 16:16:19

    >>286
    打って体にプラスになるものではないよね。
    まっすぐいけたらいいけど、マイナスでしかないとは思う。
    一回だけなら一年くらいたてばいいみたいなことは言われてたけど、それもどうかな。
    ぱっと見で元気でも体の中は分からない。
    運もあるよね。
    体が即拒絶する人は亡くなってしまう。
    それは基礎疾患のあるなしには関係なく打たなきゃ分からない。
    1回は良くても2回目でダメな人もいる。

    • 3
    • 23/10/19 13:21:39

    >>288

    周りもこれ増えたってあなた100人も200人もお友達や知り合いがいるの?

    • 3
    • 23/10/19 13:19:21

    >>289
    薬害サリドマイドもなんともない人いるから

    • 1
    • 23/10/19 13:18:09

    >>278
    ワクチン替えた?
    今までファイザーだった人がモデルナとか。
    又は逆。
    父の周りも父より高齢な70代だけど7回目接種しても変わりなく、
    元気はつらつですが、、

    • 0
    • 288
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/19 13:16:52

    >>254私の周りもこれ増えた

    • 1
    • 287

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 13:05:08

    >>285
    ロシアンルーレットなのかな。
    2回打って大丈夫な人でも、その後ジワジワと免疫が落ちていくやつかな。どっちなんだろうと思って。

    • 1
    • 23/10/18 11:34:41

    >>284
    CBCニュースの評価不能って番組見て。

    • 2
    • 23/10/18 07:54:17

    2回まで打った人はどうなるんだろう。
    それ以降は打ってないから大丈夫なのかな?それともジワジワ?

    • 2
    • 23/10/18 06:37:36

    >>280
    mRNAワクチンは生涯で多い人でも7回しか打ってないが。

    • 4
    • 23/10/18 06:30:58

    >>263胸肉しか食べられない難病ってあるんだね

    • 4
    • 23/10/17 20:52:43

    >>280今回のワクチンは過去のワクチンとは違うものだけど。
    知らなかった??

    遺伝子に作用する初めての技術のワクチンだからね。
    赤ちゃんの時から打ってるワクチンとは別物。
    知らなかった?

    • 10
    • 280
    • フラワーガール
    • 23/10/17 20:45:26

    主ってバカなのかな
    赤ちゃんと時から散々ワクチン打ってきたはずだけど?
    ママスタにトピ書いてるじゃんクソ笑う

    • 0
    • 23/10/17 20:43:38

    >>267
    関西だけのテレビでは流れているってことは、関西の人は打ったことを後悔し始めている人が多くなってきた??

    • 3
    • 23/10/17 07:48:58

    7回目?を最近受けた義父が何日たっても倦怠感が抜けないって言ってる。
    今までは特に何もなく大丈夫だったけど、やっぱり回数やるとあれかね。

    • 6
    • 277
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/17 00:06:47

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 23/10/17 00:05:22

    >>274
    それ、国でワクチン被害認定されたら遺族は会社訴えてもいいんじゃない?

    • 3
    • 275

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 23:50:52

    19歳製薬会社勤務
    2回打って体調悪かったから3回目は断り続けたが、ハラスメントがしつこすぎて休職、社長から電話あって渋々3回目接種
    三日後急変ののち亡くなったとの記事みた。
    こんなん家族だったら苦しすぎる、耐えられない
    これが、テレビで放送しないのがおかしすぎる

    • 15
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ