バツ3だけどもう結婚できないかな?

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/10/09 23:55:07

1人目はただただ家を出たくて結婚したけど好きじゃなかったし義理の親と合わなかったから離婚した。
2人目も好きじゃなかったけど子供が欲しくてデキ婚。相手の親と合わなくて離婚した。
3人目はひとまわり年下の旦那で、こっちは更年期でイライラしてたら浮気された。本気で好きだったから縋ったけど出ていかれて、向こうの気持ちが戻らなかった。
もう60だしこの先結婚とか恋愛とか無理かな?
バツありで60過ぎても恋愛できたって人はここにはいないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/10 10:50:19

    同じような考え方のおじさんと結婚したら?!

    • 0
    • 40
    • マリッジリング
    • 23/10/10 10:48:43

    わぁ、凄い60才とは!
    お疲れ様です
    人生後半分もないので、本当に好きになれる人を見つけてください
    そしてその方を大事にしてください

    • 0
    • 39
    • ガーデン挙式
    • 23/10/10 09:33:06

    生存確認のために同居者は必要
    特に年寄りは

    • 0
    • 38
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/10 08:19:02

    私の母もバツ3。もう何年も会ってない。
    自己中、何でも人のせい、謎の自信家、人の忠告を聞かない、等々。
    あの性格が治らない限り同じ結果になると思うわ。

    • 1
    • 37
    • 元カレ参列
    • 23/10/10 08:15:36

    雑な釣り

    • 1
    • 36
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/10 08:15:33

    もう恋愛より自分の終活のこと考えたら
    自立した婆さんにならないと将来孤独になるよ

    • 2
    • 35
    • マリッジブルー
    • 23/10/10 08:14:09

    釣りつまらない

    • 0
    • 23/10/10 08:13:07

    バツ5の人もいるよー(職場の人からは好かれていないけど)ってコメントしようと思ったけど60かぁ。
    でも3回も普通は繰り返さないから、主なら出来るんじゃない?

    • 0
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/10/10 08:10:55

    バツ3で4回目の結婚したよ

    当時36歳
    嫁に選んでくれた旦那には感謝してる

    • 0
    • 23/10/10 08:08:41

    誰があなたと居たいのよ?金積まれても足りないわよ。

    • 2
    • 31
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/10 05:48:45

    好きにして下さい

    • 0
    • 23/10/10 05:17:43

    逆に一回も結婚してない人より、何回もしてる方が再婚率あがるよ。
    三回とか言わなきゃばれないし。

    • 3
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/10 04:46:26

    >>22
    もうシャバにいるんじゃないの?

    • 0
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/10 04:39:59

    父と言うのも嫌悪感がある控えめに言っても糞が3回結婚失敗してるよ。
    一人目が私の母で不倫して離婚
    二人目と3人子ども作ってお金の問題で離婚
    三人目が福岡のバツイチ女と結婚、離婚
    56だから主と歳は近いけど、叔父から聞くには付き合ってる人はいるみたいだよ。
    老後、惨めな暮らしになって苦しめと心の底から願ってる。

    • 2
    • 27
    • エンゲージリング
    • 23/10/10 04:33:29

    バツ3の60のおばあちゃんを誰が相手にするんだろう…

    • 3
    • 26
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 01:38:06

    ババアばっかりだな
    ババスタ

    • 3
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/10 01:31:04

    フランス劇作家 アルマン・サラクルーの言葉
    「人は判断力の欠如で結婚し、
    忍耐力の欠如で離婚し、
    記憶力の欠如で再婚する。」

    • 5
    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 00:34:19

    失敗してるのに学ばない脳ってどうなってるの?
    男運悪いんだからいい加減学べば?

    • 6
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/10 00:33:52

    結婚に向いてないよね、あなた。
    バツ3の人は発達障害がある確率が高いとのデータが出てるんだよ。
    どうせ結婚しても相手を幸せにできないでしょ。
    相手を不幸にする人だって気付こうよ。

    あなた自身に問題があるじゃん

    • 7
    • 22
    • ファンシータキシード
    • 23/10/10 00:30:58

    >>6
    エリカ38歳

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/10/10 00:28:50

    パート先のお局が主と同じバツ3の60で80の
    人と結婚したよ
    服とか化粧品買って貰えるみたいで身なりも綺麗よ

    • 0
    • 23/10/10 00:28:10

    やればできる!頑張って

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/10/10 00:27:47

    >>6
    これ何かの犯人だよね?こども婆さんっているよね。病気じゃない?

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/10 00:26:35

    全部自分軸で結婚してるから向いてないんだと思う。
    学んでもないし。
    結婚に拘らず内縁で良いんでは?

    • 4
    • 23/10/10 00:24:27

    >>6
    こわいよー
    づら?

    • 1
    • 23/10/10 00:18:39

    え?60歳で??おばあちゃんと結婚するメリットって、財産以外ないけど、主の読んでると、絶対に貧乏だと思うし、無理だよ。

    • 4
    • 23/10/10 00:15:37

    お金持ってれば結婚できると思うよ

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/10 00:15:27

    あなた発達に障害があると思う。

    • 1
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/10 00:13:48

    まだしたいか?

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/10/10 00:12:17

    誰でもいいなら何度でもできますけど

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 00:12:09

    勝手に40代だと思って読み進めてたら
    ラスト3行で60ということに驚きました。

    いくつでも恋愛は出来ると思いますよ。頑張って。

    • 4
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/10/10 00:09:27

    3回結婚出来たなら、4回でも5回でも10回でも出来るよ! 夜一人で寝るのは危ない年だし、いざという時に救急車よんでくれる人が隣にいた方が安心。
    知り合いで、老後不安だから結婚した人いるよ。

    • 0
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/10 00:08:18

    キモいとしか

    • 7
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/10/10 00:08:13

    60で男飢えてるって気持ち悪い

    • 8
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/10/10 00:07:45

    ビックダディを見習いなさい

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/10 00:05:23

    • 4
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/10 00:04:08


    事実婚くらいのパートナーにしといたら?

    しかし60過ぎてもガツガツしてんね。

    • 9
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/10 00:02:57

    何かよくニュースで見るお婆ちゃんになっても男を追いかける女みたいね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ