LINEグループ1件もない、LINEする友達1人ってやばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 元カレ参列
    • 23/10/10 08:48:51

    私も昔から友達少ない。
    その少ない友達も、会った後はぐったり疲れてしばらくは会わなくていいかなって思う。
    いざという時に頼りになるのは家族かな。
    その家族にも自分をさらけ出すと見捨てられる可能性もある笑
    結局、みんな1人。
    友達付き合いが無いとお金もかからないし、このままでいいかな。

    • 1
    • 27
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/10 08:48:38

    子供が入園したらはっちゃけてやらかさないようにしてね

    • 0
    • 23/10/10 08:45:28

    >>19
    話しかけられないし、幼稚園の頃なんて覚えてないよ

    • 0
    • 23/10/10 08:29:46

    LINEグループでもイヤな思いするグループって実際あるから見極めがだいじだなって思う。
    グループの行事、グループの集まりがあって当日行けなかった人がいるのに自慢なのか嫌味なのか何枚も何枚もその行事で撮った写真を連続でグループLINEにあげたり、その話題知らない人もいるのに個人ではなくわざとグループ内で会話したり、とかいじめのようなことをするグループもいるから、そういうことされたら退会が1番だし、グループに誘われても断ったほうが身のため

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/10 08:27:20

    気楽でいいと思う
    グループLINE面倒すぎる

    • 2
    • 23/10/10 08:24:31

    ただの連絡ツールに無駄な人数は必要ないよ。

    • 1
    • 22
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/10 08:23:28

    やばくない! その一人を大切に。

    グループあったら煩わしい。

    • 2
    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/10/10 08:22:42

    子供年齢みても、小さいし、保育園とかも行って無かったら、グループLINE1件も無くても普通だと思うな。

    年長さんとかになってくると、保育園で卒園前の集まりとかあって保護者の皆んなのグループLINE出来たりするから。
    あとは小学校に入ると子供会のグループLINEとか色々。

    • 0
    • 23/10/10 08:22:16

    LINEは連絡事項のみが理想。
    テレビの話、天気の話、体調の話とか続くとウンザリする

    • 1
    • 23/10/10 08:21:50

    どういう風に生きてきたらそうなるの?
    学生時代友達いないってなかなか無理あるよね誘われるしね。学校にいると声掛けられて仲良くなって親友になったりする。幼稚園の頃から幼なじみが近所にいて毎日のように遊んだり、
    そういうことたくさんない?子供の時って

    • 0
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/10 08:18:53

    本当にそんな人いるのかな?とは思うけど2歳ならまだ幼稚園とか学校の繋がりないか、、
    やばいとかはないと思うよ!
    主がそれで嫌じゃなければ気が合わないのに群れてるより全然良いかと。

    • 0
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/10/10 08:16:02

    ラインする友達の意味が分からない
    どうでも良いラインをする友達って事?
    聞きたい事がある時や連絡用のラインって事?

    • 0
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/10 08:01:59

    私もLINEする友達1人
    LINEグループは子ども会やパート関係など連絡用のグループのみ。

    一応学生時代も就職してからもそれぞれのシーンで親しくしていた人はいるけど、卒業、退職、結婚を期に連絡取らなくなったような人ばかりだよ。

    • 0
    • 23/10/10 07:59:06

    >>14やばい考え

    • 1
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/10/10 07:58:27

    執拗に主を叩いてるのは、旦那も子供も友達もいない、身内にすら愛想尽かされて独り身の国際婆だから気にしなくていいよ。友達が1人いる、というところに嫉妬してるのよ。

    • 1
    • 23/10/10 07:50:23

    友達一人はいるんでしょ?
    困ってないなら別に。友達たくさんほしいのに昔からそれならなにかしらの難はあるのかもね。

    • 0
    • 23/10/10 07:47:52

    そんなに叩くこと??

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/09 21:26:19

    ママ友付き合い嫌いな人でも、まともな人は昔からの友達が何人もいるんだよ
    嫌われ者にはわからないだろうけど

    • 2
    • 23/10/09 21:25:16

    昔からって学生のときとか?!
    どんだけ癖強いのー
    旦那モノ好きだね笑
    子供に友達できてもママ友付き合い下手くそで結局嫌われて子供までポツンになりそう

    • 0
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 21:24:33

    LINEは友達1人とあとは公式アカウントだけだわ
    なんでみんなそんな友達いるの?

    • 0
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/10/09 21:22:34

    ライン嫌いだから、誰ともしてない

    • 2
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 21:21:07

    人徳がない運命だから仕方ないよ。別にやばくはないよ

    • 1
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/09 21:19:34

    私も子供が小さい時は実際に連絡とる人は1人ぐらいしかいなかった

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/09 21:18:27

    学生時代に友達いないとか悲惨だね
    今更どうでもいいんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/09 21:17:57

    グループLINE一回もしたことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ