この漫画知ってる?

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/10/09 20:53:28

私が子供の頃家にこの漫画があって、中身は見た事ないんだけどこの表紙を強烈に覚えてる

マイナーな漫画なのかメジャーな漫画なのか知らないけど多分姉のやつだと思うんだけどなんかふと思い出した。

知ってる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/09 23:59:04

    >>20 5年くらい前にお亡くなりになりましたね。

    • 1
    • 23/10/09 23:48:13

    >>19
    懐かしい。
    なかよしでめっちゃ読んでたな。
    あいつがHERO
    あこがれアドベンチャー

    • 0
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/10/09 23:14:22

    >>19
    なな色マジックとか?

    • 3
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/10/09 23:13:34

    ミンミン、小さくて可愛かった
    作者のあさぎり夕、何年か前にお亡くなりになったね。

    • 4
    • 19
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/09 22:51:21

    この漫画は知らないけど、あさぎり夕って名前は聞いたことあるな。他に有名な作品があるのかな?

    • 2
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/10/09 22:45:46

    あさぎり夕は、あこがれアドベンチャーが記憶にある

    • 4
    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/09 22:43:53

    懐かしい。
    単行本持ってたわー。

    • 1
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/10/09 22:43:03

    あさぎり夕のミンミンって、メジャーってほどではないけどマイナーでもないとおもうよ。

    • 3
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/09 21:24:21

    あさぎり夕先生のミンミンだね。
    なかよし読んでたわー
    あさぎり夕先生のおすすめは、なな色マジックと卒業写真かな。

    • 5
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/10/09 21:24:03

    「ミンミン!」じゃん。
    リアルタイムでも読んでたし単行本も持ってた。引っ越しの時に売ったけど。

    人形(されてた?なってた?)のミンミンに主人公がぶつかってだかキスしてだかで、人間ミンミンに変身?するみたいな。

    間違ってたらごめんなさい。
    ピッコマとかLINE漫画とかで試し読み出来ますよ。

    • 2
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/09 21:22:20

    子供の頃好きだった
    人形になっちゃう魔法使い?の子と男の子の話でどんな展開とかは忘れたけど、人形として連れ歩いてるところを他の人にばれないように、みたいなコメディチックだった気がする

    この女の子が目茶苦茶大食いで、でもそんなにお金ないからカレーの福神漬け無料のやつをすっごい大きな丼に入れて食べきるシーンだけ覚えてる

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 21:20:59

    >>11
    そもそもBLやりたかったらしいよ
    けど編集からOK出なかったから仕方なく少女漫画描いてたとか言ってたらしい

    • 0
    • 23/10/09 21:15:42

    あー。
    懐かしい。
    数年前に作者亡くなったのよね。
    愛BOYとか七色マジック、コンなパニックとか。
    n子供向けからちょっとお姉さん向けから最後はBL描いてたよね。
    漫画家から小説家に転向されてた。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/09 21:14:17

    うわっ懐かしい!
    家にあったなー 読んでたけど内容わすれたわ

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/09 21:09:17

    >>7
    調べたら、5年前にお亡くなりになってた。
    知らなかった、衝撃。

    • 4
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 21:05:58

    なかよしで連載してたよね
    でもあさぎり夕の割にはつまらなかったような
    すぐ終わった記憶

    • 0
    • 23/10/09 21:05:36

    この漫画は知らないけど、あさぎり夕どうしてるのかなと思ったら亡くなってたとは…。

    • 2
    • 23/10/09 21:04:44

    >>3
    >あさぎり夕先生、BLのほうにいっちゃったよね

    笑ったw

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 21:02:10

    ミンミンだと思ったけど内容知らない

    • 0
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/10/09 21:00:48

    うちになんかそれの付録の別冊がずっとあった気がする
    なんかそのお団子の子がおっきくなったり小さくなったりする話だったような

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ