結婚式に祝儀を持ってこなかった義兄の理由が

  • なんでも
    • 60
    • ご祝儀(小銭)
      23/10/09 22:17:32

    旦那が男3人兄弟の末っ子で結婚は1番最初、兄2人は一人暮らしだったけど兄弟だから招待状出してないしご祝儀ももらってないよ
    親兄弟は世帯が分かれてないなら招待状は1つって認識だし、兄弟はもちろん親からも当日にご祝儀とかもらってない(式前に結婚祝いって形でが両親と義兄とそれぞれ品物とかお金を貰ってる)

    ご祝儀出してくれてませんよねって言ったってことは貰えるのが普通だと思ってたってことだよね?あれは世帯から1つ出すものだから、独立してない兄弟ならなくていいんじゃないの?まあその場合は結婚祝いくれるだろうけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ