この世で一番愛した男とベッドインした時の感想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/09 22:39:44

    >>27
    余計なお世話だよw

    • 0
    • 23/10/09 22:38:10

    整った顔が好きすぎて、匂いも好きで、
    いざ脱いだらサイズも立派すぎるし体力もあるし、完璧でしかなかった。
    ただ、自他共に認める結婚には向かない性格の人だった…年収も高かったし、他の誰でもいいからくっついてその優秀な遺伝子を残して欲しいんだが。

    • 0
    • 23/10/09 22:31:14

    >>24

    わかるわー!
    イケメンで自分好みの男性だとそうなるよね

    • 1
    • 23/10/09 22:29:40

    >>24
    初めてなのに自分から誘えるってすごいね。

    • 0
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 21:53:41

    >>22
    どちらかと言うと私が誘った感じ
    付き合えなくても初めての人はこの人が良いって思ってたから
    憧れの芸能人に近かった

    • 0
    • 23
    • 博多一本締め
    • 23/10/09 21:33:43

    そうかな
    やってしまったからあとは責任だなと思ったな
    好きと言われてキスしたり身体触ったりしてただけの頃はすごく良かったな

    • 0
    • 23/10/09 21:33:03

    >>19
    やり捨てされたってこと?

    • 0
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/10/09 21:32:03

    どこを触られても気持ち良い

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/09 21:25:38

    >>4
    私もまず人を好きにならないの悲しい。
    小学校に好きだった人は転校してもずっと好きだった。それが最後かも
    禿げて太ったおっさんになってるのかなぁモテモテだった

    • 0
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 21:14:07

    高校の時、一方的に片思いしてた相手が初めての相手
    強豪校でサッカーやっててすごいモテる子だった
    付き合えなかったけど全く後悔はない

    • 0
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/10/09 21:10:15

    わかる。初めて自分から告白して付き合ってお互い初めての相手だったからか、今思えば、なんか感慨深かったなー。大好きだったし。

    • 0
    • 23/10/09 21:08:41

    みんな、女を満喫してるねー。
    私、不感症なのかな。
    誰見ても、何も思わないや。

    • 1
    • 16
    • プチギフト
    • 23/10/09 21:06:26

    >>14
    あら、どういう経緯でベッドインされたのかしら?気になるわ。

    • 0
    • 23/10/09 21:02:56

    ベッドインする時はいつも、そう思ってるんだけどなぁ。ベッド出る頃には博愛モードになってしまってるからよく分からない。

    • 0
    • 14
    • バージンロード
    • 23/10/09 21:02:09

    大好きなプロ野球選手とした時は
    気持ち良いし幸せだし
    発狂しそうだったわ。

    • 2
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/09 21:00:11

    そんな人いない
    見た目で付き合って価値観が違う人が大半
    今の旦那も世界一愛してる!というより私のことを大好きだから私も大好き!って感じ

    • 1
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/10/09 21:00:08

    やはり大昔の話?

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/10/09 20:58:46

    経験ない
    相思相愛でするってどれほど気持ちいいんだろうって思う

    • 2
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/09 20:57:59

    何かの文章
    気持ち悪い

    • 1
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/10/09 20:57:55

    未経験だわ

    吉沢亮何か間違って告白してこないかな

    • 3
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/09 20:57:11

    世界一愛したのは旦那だけど、ベッドインした時は普通だった笑

    • 1
    • 23/10/09 20:56:45

    「その時々に」この世で1番愛した男とのベットインで、幸せ過ぎてとろけそうだったことと、悲し過ぎて消えたくなったことがあった。

    • 0
    • 23/10/09 20:55:55

    やべー。誰も世界一好きになったことないわ。
    どれもこれも、物足りないアンパイしか付き合ったことないからかな。

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/09 20:55:23

    ベットイン…昭和かっ笑

    • 6
    • 4
    • プチギフト
    • 23/10/09 20:53:11

    そんな経験したことない
    うらやま

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ