パート、試用期間でクビになった。

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/10/09 18:56:02

私は53歳で、30年ぶりにパン屋のパートを始めました。
最初は、レジ打ちから始まったのですが、メニューが覚えられず、厨房に異動になり、厨房でボールに入った小麦粉を見てたら、フーッて吹いたらどうなるのかな?って思って、フーッて吹いてみたら、小麦粉が散乱して、「うわぉっ」って言ってるのを店長に見られてしまい、試用期間でクビになりました。
私は、頭も悪いし、ドジだし、こんな私でも出来るパートってあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • マリッジブルー
    • 23/10/09 20:28:46

    ないない
    頭悪いっていうか善悪の判断できひん奴はいらん

    • 1
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/10/09 20:01:58

    厨房も頭使うよ。舐めすぎだよ。

    • 2
    • 23/10/09 19:58:22

    おもしろすぎるw

    • 4
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/09 19:50:46

    ネタなのにつまらな過ぎて草生えるわ

    • 5
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 19:50:38

    ていうかさ……50オーバーにもなって小麦粉吹いたらどうなるかぐらい分からない?大丈夫?!

    • 4
    • 23/10/09 19:49:51

    よくさ、クビになったとか見るけど、その場で辞めろって言われるの?
    今はそんなのだめだよね?
    むしろ向こうからやめてくれとかさ言っちゃダメじゃなかった?
    どうやってクビになったの?

    • 2
    • 19
    • タキシード
    • 23/10/09 19:44:07

    訪問介護事業所が人がいなくて潰れまくってるみたいだから行ってみたら?53歳なら若いヘルパーに入るよ 笑

    • 0
    • 18
    • カラードレス
    • 23/10/09 19:36:18

    フーッてやるのは家でやればよかったね

    • 5
    • 23/10/09 19:35:48

    30年働いてなかったのならこのまま働かなくて良いと思うよ。

    • 6
    • 23/10/09 19:35:07

    話が面白いからブロガーがおすすめ

    • 2
    • 23/10/09 19:35:03

    箱詰めとかラインとか清掃の仕事

    • 0
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/10/09 19:33:35

    衝動を抑えられなくても大丈夫な仕事はそうそうないような。
    主は失言もしちゃう?

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/09 19:33:26

    多分、何をやっても◯◯をしたらどうなるんだろう?衝動に負けてやってしまいそうな気がする。
    清掃なら常に動いてるしなんとかなりそう

    • 0
    • 23/10/09 19:30:08

    パン屋は力仕事だからみんなボロボロになって辞めていくよ
    コールセンターのがいいんじゃない?精神的に図太い&おおらかな人は続くよ

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/09 19:11:19

    障害者枠で見つけてみたら?

    • 3
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/09 19:11:08

    ライン作業でずっと同じことばかりする仕事はどう?

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/10/09 19:11:02

    マスク必須の職場よね?
    厨房は特に。
    それでフーってするってことはマスク外したのよね?そこが一番の問題だよね

    • 5
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/10/09 19:10:35

    衝動を抑えられてなくて好き、元気でた笑
    清掃とかだめかな?

    • 0
    • 7
    • カラードレス
    • 23/10/09 19:08:43

    思いついたことをよく考えずに即座に行動に移してしまう「衝動性」ADHDなのかな?

    • 6
    • 23/10/09 19:08:23

    53歳までに、家で小麦粉扱わなかったこと無かったの?
    どこまでが本当?

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/09 19:05:08

    粉屋の娘にへんし~ん!

    いや、たちまち白髪のお婆さんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ