• No.4341 うちの子ほんとに可愛い

    26ec165b6dae2

    26/04/06 21:26:53

    予想通り、毎日同じ写真を使う、でぶゆん

    自称腸活のアドバイザーとして活動あるいは仕事としている割に「蒸籠じゃなくてフライパンで良くない」って言っちゃうあたり、この人、プロとして覚悟なさすぎ
    仕事に対しての向き合い方が中途半端すぎ
    だからクッキングシートで天ぷら揚げるみたいやったかな?間違ったことを発信する癖に謝罪することなく黙って消すことが悪気なく出来てしまう
    なんてこわい、うそだらけ、偽りだらけ、うそゆん

  • No.4342 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    dcc80e9bffccf

    26/04/06 22:09:20

    >>4341 でぶゆんインナービューティーダイエット協会に喧嘩売ってんだね。あちらの代表は蒸籠蒸ししている間に他のこと出来ると喜んでいます。
    IBP新年会にも呼ばれることないやつ。でも講師の講座には行って課金してね(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。