訳あってデリヘルしてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 労基ウエディング
    • 23/10/16 08:01:33

    NGがない、怪我はさせない、中出ししてもペナルティがない→デッドボールやん

    • 1
    • 23/10/16 07:02:25

    イケメンで大きいとか最高やん

    • 0
    • 23/10/15 01:36:51

    背が高いからか大き目ではあった

    • 0
    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/13 22:34:22

    そのイケメンあっちは大きいの?

    • 1
    • 15
    • 妊婦も多い
    • 23/10/13 22:21:12

    NGがない、怪我はさせない、中出ししてもペナルティがない
    同じ『3ない』だけど、弱みを握られて足抜け出来ない学生から熟女揃い
    学生はJS~熟女は50くらいまで

    生での中出ししか無いから、休みの子は基本『性病治療中』ってこと
    相手の人数に上限がなく、年単位での貸出もあるので
    出産しちゃった子も結構いたね(行方不明で違約金100払う客もいた)

    私は6年で借金と利子返して辞められたけど
    あの中には50過ぎまで働かされ、マンホールに捨てられる人もいるんだろう

    • 0
    • 14
    • ローカルウエディング
    • 23/10/13 14:03:08

    脱がない。舐めない。触らせない。
    ウチは「3ない」店で客層はいいよ。女のレベルも風俗転々としたようなのはいなくて、昼職持ちか大学生。手コキだけなので性病にもならない

    • 2
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/10/11 14:08:48

    >>9
    お相手は40過ぎのおっさんが多いけどね
    たまーに未成年の依頼が来るかな?
    介護をしてる母や姉妹に襲いかかる用になるので
    週ごとに絞ってご家族の安全確保してます

    その時点でブチ切れてる人も多いよ

    • 1
    • 23/10/10 17:13:53

    >>9
    わしの きとー かわむいて ねぶれーや!

    • 1
    • 23/10/10 10:43:00

    デリヘル気にはなるけど病気が怖くて踏み込めない。

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 22:04:05

    >>7
    うちのとこは女性店長で講習もなかったよ。
    おっちゃん、おじいちゃんでも不潔な人はいなくてまだなんとかなってるかな。
    逆にちやほやしてくれるお客ばっかりでありがたいよ。まだ歴は浅いけど。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 22:01:23

    >>8
    あなたは女神様だわ

    必要とされてることに幸せ感じるよね。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/10/09 20:35:18

    私はフリーランスで個人デリ、相手は障害持ってる社会的弱者
    食い物にしてるんじゃなくて、彼らの親に口コミ紹介されて介助しに行く
    彼らの殆どはセックスなんか知らないけど、性欲はあって苦しんでいます
    私は顔に自信がないし、会社の人付き合いも苦手なので
    この職にはやりがいがあります

    なにより喜んでくれるし、表情も我慢できてないから可愛いです!
    親御さんの中には『汚物』のような目で見て、封筒を投げ渡す人もいるけれど

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/09 15:55:15

    おっちゃんかおじいちゃん相手にするの大変だね
    わたしもやってみようかなと面接行って、油臭いデブの店長のチン舐めたりしごいたりさせられたけど気持ち悪くてそこでやめた
    こんな客相手できないやって思った

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/09 14:56:26

    これは無理

    • 0
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/09 14:49:02

    >>3
    男性の性欲が分かってないようだね。
    衝動的ですよ。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 14:23:28

    >>3
    そりゃそうだよ
    表向きがよければそれで十分だけどね
    実際ならデリ呼ぶような男も嫌だし
    デリで働くような女も嫌だからね。
    お互い様だ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ