言っちゃ悪いけど、なんでこんな人が結婚できたんだろ?って人

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/10/09 12:03:02

容姿も性格もよくない
やっぱり会話がない夫婦になってうまくいかなくなってるね
いまは賢い人は独身でいるけど、自分が分かっていない人がそうなるんだなって身近にいる人を見て思う
結婚するために結婚したような

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/14 17:45:58

    容姿はともかく性格が良くない。ってなら性格が悪いからこそ落としたい相手の前では演じきるんでないの?

    • 0
    • 38
    • ハネムーン
    • 23/10/14 17:42:18

    似た者同士のダメ夫婦いるよね

    • 1
    • 37
    • ゆうゆうゆう
    • 23/10/14 17:33:04

    そんな完璧な人ばっかりじゃないでしょ

    難がない夫婦っているのかね。

    反町夫婦みたいなのしか結婚したらダメなの?

    • 4
    • 36
    • 元カレ参列
    • 23/10/14 17:23:53

    結婚できないと脳が都合よく思考する作りになるんだって。主大丈夫?

    • 2
    • 23/10/14 17:17:39

    いいから結婚相談所いきなさいよ

    • 3
    • 23/10/14 17:17:39

    いるいる
    デッカい化け物みたいな汚いクソババアが汚いガキ連れて歩いてると悲惨すぎ

    • 1
    • 23/10/14 17:15:35

    類友ってあるんだよね

    • 1
    • 32
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/12 18:51:58

    賢い人は独身って風潮なんなんだろうね。
    賢い人は結婚したって上手くやると思うけど。
    そうじゃない層の言い訳に聞こえる。

    • 1
    • 31
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/12 18:48:51

    • 0
    • 30
    • ブーケ・トス
    • 23/10/12 18:47:09

    いるよ
    でも社会的信用は付く

    • 1
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/10/12 18:41:17

    みんなスルーだけど
    結婚するために結婚した
    ってなに??

    結婚のステータスが欲しくて結婚した
    とってこと?
    みんなニュアンスで理解できてるだろうけど、よくこれでブサイクだのなんだの言うよね
    無知というか愚かも罪だよなと思うし、それでも結婚できるし、他者を馬鹿にするんだなと思うと世も末よね
    ママスタやってるんだから私もみんなも同じ穴のムジナだけどさ

    • 0
    • 23/10/12 17:14:37

    会話だけが夫婦の繋がりの全てではないからね。お互いのことを知り尽くしてるから会話の必要性がないのよ。

    • 2
    • 23/10/12 17:06:19

    主も良くできたね!

    • 2
    • 26
    • ブーケ・トス
    • 23/10/12 17:05:32

    近所の旦那さん見てそう思う時がある。

    • 1
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/12 17:05:12

    容姿はともかく、ものすごく無愛想な人って、付き合いましょうってなったり、プロポーズしたりされたりの時は愛想良くなるのかなって不思議に思う事はある。

    • 2
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/10/12 17:03:37

    こういうこと言う人がなぜ結婚したのか謎だけど、同じような旦那さんだったのは間違いないわ。

    他人から見たら自分の考えの範囲外の人を認めたくないんだよね。

    • 1
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 16:59:12

    年中ジャージで
    白髪頭にキティスリッパオバサンね

    旦那も前歯ないから、お似合いだよ笑

    ろくに働かず、パチンコとゲーセンばっかり行ってるらしい。そこの親戚が愚痴ってたよ笑

    • 0
    • 23/10/12 16:56:00

    >>4
    私は結婚どころか
    ただ生きるだけでもしんどい 
    社会不適合者どころか
    生存不適合者だよ

    • 0
    • 23/10/12 16:54:59

    >>1
    女でツーブロック!?
    やけにヤンチャなヘアースタイルだね!?

    • 0
    • 23/10/12 16:53:02

    そんな人だらけだよ既婚者って

    • 3
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/09 13:29:54

    山里亮太と蒼井優の結婚ニュースに驚いた
    『えっ いつの間に』

    • 2
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/09 13:24:58

    職場にいるんだけど、全然しゃべらない人。
    聞けば答えるけど、全く向こうからは誰とも話さない人がいる。

    コミュニケーション取れないのに、付き合うとかは出来るんだね。女とは話したくないんじゃない?とか言われてる。

    • 0
    • 23/10/09 13:12:33

    性格が悪い人ってそこまでおブスに生れたわけでもないのにブスっとしている事が多いからかな?
    すんごい汚ブスな人相の人が多いわよねw

    • 0
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/10/09 13:04:05

    知り合いAさん男。超ブで性格が悪い。資産家。

    知り合いBさん女。家事やらない。パートもしない。グダグダひっくり返ってる。家のことは旦那がやってる。顔立ちはキレイ。一見いい人。

    知り合いCさん男。ごちゃごちゃ煩い。亭主関白。妻は下僕。普通のサラリーマン。


    結婚している人でも、いい人ばっかりじゃないよね。なんでこの人が??というのが大半じゃない?

    • 2
    • 23/10/09 12:57:34

    >>7私もだよ
    容姿も性格もよくない。家事もろくすぽできなくて片付けられなくて家も散らかってるダメ人間。夫婦間会話という会話はする時はするけどしないほうが多いかな。
    お互いにスマホいじりの時間のほうが多い。そのわりに気兼ねもしなくて干渉もしない。そんななのに旦那は私の事ポイしないのが不思議なくらいだよ。
    スマホいじりスマホゲームそれぞれ好きにやってる。

    • 0
    • 23/10/09 12:56:33

    結婚はご縁だから

    • 4
    • 23/10/09 12:55:34

    容姿も性格もよくない
    けど金だけは持っていた......とかなんじゃない?w
    利用されて一生を終えるのねっと考えると可哀想ちゃー可哀想だけど自業自得ね

    • 2
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/10/09 12:41:21

    発達障害っぽいおばさん
    働かないでずっと家に居て旦那も子供も可哀想なくらいパシリにされてて
    自分の思い通り行かないとキレて暴れるのよ
    このババァ見て人間が恐怖だと初めて思ったよ
    旦那は出て行ったみたい
    流石に無理でしょうね。頭おかしい人だ一緒にいるのはね

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/09 12:35:38

    見た目ではなく、中身
    実家に毎日朝から夜まで行くような人ほど、結婚したのかお馬鹿だからか

    • 4
    • 23/10/09 12:33:57

    できるとかできないとかの感覚の方が間違えてる
    結婚できたんじゃなくて、しただけなんだよ

    • 13
    • 23/10/09 12:19:16

    結婚しないで済むんならしなかったのに

    • 2
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/09 12:17:29

    夫婦は合わせ鏡。似た者同士がくっつくからそんなに結婚が特別とは思わない。うちも特別頭良くもなく、特別美男美女でもなく、な似た者同士。

    • 6
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/10/09 12:15:54

    私か

    • 1
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/09 12:14:49

    >>2
    ご想像にお任せします
    あなたの自己紹介ですか…

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/10/09 12:14:16

    人のことなんでどーでも良くない?

    • 6
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/09 12:14:00

    ん~、私のことかな?
    自分でも思う。本当、結婚不適合者だった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ