• No.238 ファーストバイト

    23/10/10 09:26:41

    テレビ各社は、視聴率を取りたいなら、自局が報道できなかった原因、再発防止策を公開討論する番組でもやったらいいんじゃない?

    自局の過去の社長・編成局長・報道局長・制作局長あたりを存命してる人だけ全員招いて、そこに有識者も加え、ジャニーズに忖度するに至った経緯を話し合えばいい。
    なかなか凄い視聴率が取れるだろうし、伝説の番組になるかと。

    そもそも、今やこの事件を扱えばお手軽に視聴率が取れるから、ワイドショーで扱ってるだけでしょう。
    今回の件の発端であろう、「お手軽に視聴率がとれるからジャニーズタレントを使おう」という制作姿勢と何ら変わりないのではと。

  • No.247 引き出物

    23/10/10 09:35:17

    >>238
    そうだよね
    TBSの報道特集でも、ジュリーが、すぐに怒鳴り込むから、、ジャニーズネタは面倒くさくて忖度してたとか証言してた人いたよね?
    ジュリーが怒鳴りこむからって、ひよるマスコミもマスコミだよね?正しく報道する使命忘れてるよね

    ジャニーズ事務所だけが特別煩かったたいな証言もあったけど、本当に自分ジュリーだけが、そんな横暴な古都をしていたのか、他の事務所からもそんなことはあったのかとかも知りたいし、そういう闇知りたいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.249 リゾートウェディング

    23/10/10 09:40:30

    >>247
    まだ副社長だった、昭和からいるジャニーズ担当のジュリー圧力加担してた白波瀬がジャニーズ事務所の嘱託社員としているよ。スポーツ新聞のジャニーズ担当者仕切ってて、岡田准一の退職記事書かせたのも、白波瀬だって。

  • No.253 さんさ踊り(岩手)

    23/10/10 09:44:30

    >>247
    こないだまで副社長でジャニーの証言台に立った白波瀬が
    「ジュリーさんのことは言うな」って言ってたから

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。