東山社長、密かに「思ってたんと違う…」って凹んでそ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 14:46:25

    【二世帯住宅】東山紀之さんと木村佳乃さんの5億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27411

    • 0
    • 25
    • ウエルカムボード
    • 23/10/09 20:53:17

    近いうち円形脱毛できてそうだよね。
    もうすでにあるかも。

    • 0
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/09 19:20:38

    後悔してるんだろうなぁ。

    • 2
    • 23/10/09 14:32:01

    俺のソーセージ食わせ放題の楽園は終わってたね。

    • 0
    • 23/10/09 14:28:39

    そりゃそうでしょう。
    ジャニーズに忖度してるテレビ局や、メディアしか今まで知らなかったんだから。
    左手うちわで、会見なんてチョロいチョロいと思ってたよ。そりゃ。あれ?俺の知ってるヌードーバー顔負けのごまスリスリ記者たちばかりじゃない?なんでよ?俺天下のジャニーズよ?
    なんでそんな急に手のひらかえすん?
    って

    • 0
    • 21
    • タキシード
    • 23/10/09 13:47:51

    いや、引き受ける時点で相当なお金を積まれたんだと思うよ
    タレント辞めてもいいと思えるくらいの

    • 0
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/10/09 13:45:01

    思ってそうよね。
    ジャニーズでもトップの方で、世間でも人気でチヤホヤされて当たり前って思ってきたろうからね。
    このオレ様が社長になれば、世間の風向きも良くなるだろ、ハハハ程度に担ぎ上げられちゃったんじゃないのかな。
    言わば謝罪会見なのに、あのオレ様感、おかしかったもんね。

    • 1
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/09 12:25:23

    40年前と20年前と現在、時代の流れと読み間違えが引き起こした末路。
    だから教育は大事なんだよね。未来への橋渡しだから。

    • 2
    • 23/10/09 12:18:51

    東山が社長、イノッチが副社長とかもうおままごとにしか見えない

    • 9
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/10/09 12:13:27

    >>8
    なんとかなるっしょ!前だけ向いていこう!

    • 0
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/10/09 12:05:21

    世間知らずとはこの事。
    働いていても関係ないって事ね

    • 3
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/09 12:03:47

    現役時代の栄光があるから大丈夫と勘違いしてたはず

    • 9
    • 23/10/09 12:00:56

    もっと早く辞めておくべきだったね。
    ヒガシぐらい知名度あれば個人事務所で活動できただろうに。
    社長を引き受けなかったら過去の暴露されることもなかったろうに。

    マッチは運が悪いようでやはり運がいいのかもね。

    • 7
    • 23/10/09 12:00:50

    >>9
    このマッチの悪運の強さがなんかムカつくのよ

    • 6
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/10/09 11:22:28

    会見中に髪がバラバラ抜け落ちていけば誰も酷いこと言わなくなるよ。
    使用後の便器が真っ赤に染ってるとかさ。

    体張れよ。

    • 0
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/09 11:21:38

    絶対にないけど、大野智が社長になったいたら面白かったかも。

    • 1
    • 23/10/09 11:20:02

    ヒガシがいなかったら順番的にはキムタクが社長やってたのかな?

    坂本くんとかは無理そうだし

    • 1
    • 9
    • タキシード
    • 23/10/09 11:18:16

    マッチ「俺、前に辞めてて良かったー」

    • 11
    • 23/10/09 11:17:00

    俺ばっかり貧乏クジひいてるやんけ!木村、お前も手伝えよ!

    • 1
    • 23/10/09 11:16:50

    >>4
    木村佳乃が1番そう思ってるよね
    なんか気の毒だわ
    瀬戸朝香はどーんと構えてそうなイメージだけど

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/09 11:12:40

    最初の会見で「タレント活動は引退します」宣言でちょっとドヤ顔してた気がした。

    • 3
    • 23/10/09 11:10:39

    上沼恵美子がかなり擁護したりべた褒めしてたけど取り敢えず今はそんなこと言ってる場合じゃないでしょって思った
    裏で応援して欲しい

    • 0
    • 23/10/09 11:09:07

    木村佳乃もとんだ災難か

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ