どういう心理なんだと思う?

  • なんでも
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/10/09 11:42:50

    義弟夫婦が気分悪いのはまぁわかる。経済的な理由での同居ならその旅行は自分達への当て付け、自慢、マウントとも取られかねない。
    主夫婦が義親を連れ出すから夫婦水入らずでゆっくりしなねって意味で捉えてくれたら良かったんだけどね。
    義母もそんな義弟夫婦を見てるから遠回しのお断りで旦那に言ったのかもよ。これから先も同居していかなきゃならないんだから。
    うちがお金出すんだからいいじゃないではなく
    義親の立場も考えて決めた方がいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ