急に寒くなってみんな布団どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/10 06:32:27

    埼玉なんだが昨日出したかったけど雨で寒かった

    • 0
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/10 05:45:42

    寒くてぬくぬく出でるけど、夜中に全部投げてて寒くて目が覚める。

    • 0
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/10/10 05:43:59

    毛布しか出してない。寒いから、今日掛け布団出すわ。

    • 1
    • 20
    • モーニング
    • 23/10/09 11:07:01

    昨日出そうと思ってすっかり忘れてたので、長袖長ズボンに毛布でなんとか寝られた。今から羽毛布団出すわ!でも雨だから一気に干せないので1つずつ乾燥機かけなきゃ。

    • 0
    • 23/10/09 09:58:30

    敷きパッド冬用の起毛の物にして上は毛布2枚。
    今これがちょうど良い。
    関西の真ん中。

    • 1
    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 09:48:42

    関東在住
    ペラペラの毛布から冬用の二枚重ねの分厚い毛布プラスした。冷え性だからそれでも寒くて寝つき悪かった。今夜は羽毛布団出す

    • 1
    • 17
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/09 09:46:30

    タオルケットで寝てたけど寒いからタオルケット2枚重ねだよ。@北陸

    • 2
    • 23/10/09 09:45:46

    兵庫県の南側に住んでるけど最近寒くなってタオルケットに綿毛布出して二枚重ねて寝てるけどちょっと肌寒いから今朝毛布出して干してる。

    • 1
    • 23/10/09 09:45:36

    子供部屋は昨日冬仕様にした
    暑そうだけど寒いよりいいかなって
    今日は自分の寝室やる

    • 1
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/09 09:43:34

    >>13
    追記
    北側の部屋の旦那や息子は寒いらしいけど。

    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/09 09:42:56

    最近やっと夜のクーラー消したところ。過ごしやすい。なので、クーラー無しになっただけ まだ 半袖短パン、お腹にタオルケットだけで寝てます。

    • 0
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/10/09 09:36:33

    とりあえず子どもには毛布、自分には布団出したよ。

    • 0
    • 23/10/09 09:31:20

    九州です。こっちも急に寒くなった!
    昨夜は冬用のパジャマ着て毛布2枚で寝た。
    でも今日からはまた気温上がりそう。
    冬用の羽毛布団はまだ早そうで迷う時期ー

    • 0
    • 23/10/09 09:18:45

    寒いよねー!本当一気にだから困るよね。
    うちも冬用布団出さなきゃ!!
    こりゃ風邪も爆発的に増えるよね

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 08:53:56

    まだ肌掛け布団なしのタオルケットで半袖で息子と夫は寝てる。まだ寒くないらしい。
    私は明け方になると少し寒さを感じる時もあるからから今のところはなんとか。
    布団干して準備しておかないとな。

    • 0
    • 23/10/09 08:44:19

    夏用の羽毛布団から冬用の羽毛布団に変えた

    • 0
    • 23/10/09 08:36:31

    昨日毛布だした。衣替えも昨日してヘトヘト。
    徐々に寒くなって欲しかったわ

    • 2
    • 23/10/09 08:32:21

    取り敢えず毛布3枚で寝た
    夜中に暑くなったら減らせるように
    でもそのまま朝まで熟睡
    そういう季節かー
    冬の布団、出すかなー

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/09 08:31:00

    3日前位から窓閉めて冬用の羽毛布団で寝てます。都内だけど朝夕は寒い。

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/09 08:30:39

    薄手の羽毛布団だよ 北部九州

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ