白髪染め 色持ちがいいもの。

  • なんでも
  • 誓いの言葉
  • 23/10/09 06:20:28

地毛が黒なので黒にしたいです。今は、サロンドプロのクリームタイプ7を、使ってますが、10日くらいで、白髪が目立ってきます。
持ちが良いものありますか?ウエラトーン2プラス1クリームタイプが気になってます。この場合5GMでは、黒にならないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 09:06:51

    みなさん、ありがとうございます。たしかに、真っ黒だから目立ちますね。根元ふんわりや、マスカラタイプを使うなど考えてみたいと思います!

    • 0
    • 23/10/09 08:08:38

    >>2
    根本が伸びて白髪になるのはどんな白髪染使おうがお店で染めようが変わらないよ。
    気になるなら2週間に一度とかでリタッチしたり、次に染めるまではマスカラタイプとかの白髪隠しで見えるところだけ塗るとか。

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 07:54:28

    >>2
    10日で1センチ伸びるのは主の髪の伸びが早いだけ。
    伸びて来る髪は白髪なんだから仕方ない。
    白髪染めは伸びると白髪が目立つ、黒にしたらそりゃ1番目立つよ。
    どんな髪型か知らないけど、根元をふんわりさせれば白髪は目立ちにくい。

    • 0
    • 5
    • ドレスコード
    • 23/10/09 07:28:11

    >>2
    根元1センチは白髪になるんですが
    ただ伸びてるだけじゃーんw
    本当に色落ちなら1センチじゃ済まないよ
    全体的になるよ

    • 1
    • 23/10/09 07:26:58

    >>2 分け目変えたら?パッツン分けしてんの?白髪めだつじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ