ネイルサロン通ってる人やネイルサロン経営者やネイリストの人見て

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/10/09 04:31:59

ネイルしに初めてのサロン利用、翌日浮いた連絡すると無料でやり直しますと言われて行ったら、今回直してまた浮いたらそれは料金発生すること、こちらも機械じゃなく人間なのでその日のコンディションでうまくいかない日もありますって言われたんだけど、プロとして金もらってんのにありえる?ホットペーパーの口コミ書いていいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/09 09:31:27

    低評価じゃなくて中くらいの評価にしてそのまま書く
    消されると嫌だから中評価にしましたって書き加えて
    あとはGoogleの口コミに書くかな

    • 1
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/09 09:27:15

    趣味でネイルやってる友達のネイルでさえ2週間剥がれないから、そのネイリスト普通に下手くそだと思うよ。

    • 1
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/09 09:26:58

    言い方に問題あるね
    口コミに書いたら?

    • 1
    • 23/10/09 09:26:16

    >>9
    美容院だけど論破して消させるって豪語してた美容師いたわ
    だから高評価の口コミしかなかったのねってなったけど

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/10/09 09:23:49

    2回も失敗するなんて仕事としてありえないですもんねー流石にそれはないと思いたいwと笑顔で言いたくなる

    • 0
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/09 09:03:31

    やり直しじゃなくて 返金ならしてくれるのかな?
    普通 お店で商品買って不良品だったら交換してくれるよね その交換した商品も不良品だったら お客さん側がここではもういらないって言われたら返金もしてくれるよね

    人間だからコンディションどうこうってそういう管理も含めてその人自身が商品みたいなものなのにそんなこと言い訳に不良品を売りつけて良いのだろうか?

    • 0
    • 23/10/09 07:27:51

    そういう正直な意見、ちゃんとレビューして欲しい。
    私もホットペッパーよく使うしやっぱりレビューってチェックするから。
    お金払ってるのに、そんな言い方されたら腹立つ。かなり安くて、ジュニアクーポンとかじゃないでしょ?それならその人、ジュニアとして安く設定しなきゃダメだよね。
    ジュニアでも浮かない人は浮かないし。

    • 4
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/09 07:25:48

    お店のHPは、あるの?

    • 0
    • 23/10/09 07:24:42

    >>10
    ジェルもだしベースもさ
    でも、普通は何度も何度でもお直ししてもらえるから、その店は利用しない方がいい

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/10/09 06:50:26

    >>8ジェルの種類の話だよね?
    それなら今まで使っていたジェルと同じものがあるネイルサロン行ったよ
    なんなら今までそのジェルの中でも気に入った色でやってもらってる。

    • 0
    • 9
    • モーニング
    • 23/10/09 06:47:47

    >>7ホットペーパーの口コミって消すことできるの?

    • 0
    • 23/10/09 06:45:11

    >>6
    色々な種類があるから、腕関係ナシに主さんの爪と合わなくて浮くって事はある
    けど、1週間くらいらなら普通は無料で直してくれるよね
    私なら2度と利用しない 
    ホットペーパーに書いて良いと思う

    • 1
    • 23/10/09 06:24:38

    >>3
    お金貰って仕事としてやってるのにね、この言い方はないわ
    口コミに書いていいと思うけど、消されそう

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/10/09 06:06:58

    >>3そうなんだ。最低でもどんな店行っても最低3週間持つから夫の転勤でこの地のネイルサロンそれも高いとこきたのにこれ。翌日に浮くって私からしたら信じられなくて

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/10/09 06:04:40

    >>2そう、この店安くないどころか
    高いんだよね。それなのに根本、先端も翌日朝に浮くってあきらかに下手くそだよね。初めてだよこんなこと

    • 0
    • 4
    • モーニング
    • 23/10/09 06:01:56

    >>1そのまま書いていいかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ