ハゲを馬鹿にするのはやめたほうがいいと思います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/09 17:13:59

    ハゲの何が面白いのかわからない。
    アメリカもヨーロッパも別にハゲそこまで馬鹿にしないよね?
    アフリカもなさそう。韓国なんかは日本と同じかな?

    更年期馬鹿にするのもつまらない。

    加齢の減少を言ってくる人の心理が知りたい。何が楽しい?

    • 1
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/09 17:12:39

    >>2どこかの地域でやってるよね、それ。

    • 0
    • 23/10/09 17:10:41

    >>10
    ねー
    これれっきとしたグループ名なんだよ
    ググってみなよ
    きっと笑えるから

    • 0
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/10/09 02:46:17

    彼氏はファーファ

    • 0
    • 23/10/09 02:44:20

    ハゲしく同意

    • 3
    • 23/10/09 01:18:28

    ストレスで円形脱毛症になった時、思いのほかショックだった
    このまま生えてこなかったらどうしようって不安もあったし…
    薬で治ったけど、安易にハゲとか言うのやめようって思ったよ

    • 3
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/09 01:06:39

    旦那にしか言わないんで大丈夫です。
    旦那は今日もイジってほしそうに光らせてるんで。

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/09 01:05:42

    バカにするほど興味のある人がそんなにいると思えないんだが。

    • 1
    • 23/10/09 01:03:41

    BOZESTILE面白いから好き

    • 0
    • 23/10/09 01:01:33

    差別の使い方覚えてから書こうねw

    • 0
    • 23/10/09 00:59:54

    20代、あれ?の人は間違いなく40代でゆで卵だよね。個人的に無しで。

    • 0
    • 23/10/09 00:57:21

    中年女性や中年男性にババア、ジジイって言うのは?
    容姿が劣化するのは皆同じなのに。

    • 5
    • 23/10/09 00:56:32

    ある程度、身長が足りないとかマッチョなら許容範囲だけどさすがに[歯茎]と[禿げ]だけは論外。
    禿げは心底気持ち悪いです。

    • 1
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/09 00:48:10

    >>2
    脂ギトギトしててくっつかなさそう

    • 1
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/09 00:47:43

    >>2
    ちょwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ