ミキティーの子供の運動会の弁当見て、安心した自分がいるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/08 22:29:32

    ミキティの育ちとかはどーだも良い。今のコメント力の素晴らしさ。共感することばかり。
    ただ、ダサいテスラに乗ってる事だけは私とは価値観違う。うちも夫婦ともにEVではあるけど、テスラはダサいと思ってる。

    • 1
    • 23/10/08 22:29:13

    お重用の仕切りなんて沢山ネットで探せばあるのに。お重買った時点で仕切りに悩むし、綺麗に魅せたり、崩れないように仕切り探すけど。
    アルミ使うなんてわざとらしい。安田美沙子もだし庶民ぶってるアピールでしかない。

    • 4
    • 23/10/08 22:24:23

    >>19
    ウインナーだらけなのに?
    ていうよりあいつは子ども放置で自分の世界に入るからね

    • 2
    • 23/10/08 22:23:24

    >>21
    料理が下手なだけかも
    かまいガチで芸人VS芸人主婦の料理対決でドン引きしたもん

    • 2
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/08 22:23:11

    芸能界での見せ方がうまいじゃん

    • 2
    • 23/10/08 22:21:50

    >>23
    姑が作ったおせちアルミ多し
    おせちと言うより行楽弁当みたいで初めてのお正月びっくりした
    逆に旦那はうちの実家のおせちにびっくりしてた

    • 1
    • 23/10/08 22:20:31

    ミキティはアイドル時代より好きだわ。
    サバサバが演技だとしても美奈代みたいな永遠アイドル気取りより弾けてていいんじゃないかな。

    • 3
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/08 22:19:47

    結構前にブログで見たけど、ママ友との持ち寄りパーティーに参加したミキティーの手作り品が、もやしとほうれん草のナムルでびっくりした記憶あり。
    ちょっと質素すぎないかね。

    • 4
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/08 22:19:35

    >>20
    お重にアルミホイルはないよね。普通はお重の仕切りがちゃんとあるもんね。

    • 1
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 22:17:53

    でもさ、なんだかんだ息の長い芸能人だよね。ミキティーって。
    もうとっくに忘れられてもいいものを、
    今でもお弁当のことでネタにしてもらえるって、すごいわ。

    • 3
    • 23/10/08 22:16:40

    この人の育ち考えたらね…
    アレが染み付いた育ちとも言えるし、わざとやってるとも言える

    • 0
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/10/08 22:15:27

    庶民感というより雑、大雑把って感じ
    別にまずそうではないから、いいと思うけど

    親近感ってコメントもあってびっくりしてる
    あれに親近感は湧かない
    私の祖母や母でさえ、お重にアルミホイルで仕切りなんてしてなかったから

    • 5
    • 19
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/08 22:15:14

    なんか、可愛く見せよう子供達を楽しませようとしてキャラ物研究したり練習したりあれこれ手を加える辻ちゃんってやっぱりマメですごいんだなって思った。
    私もミキティーみたいな雑な弁当だから、ちょっと反省。どうせ食ったら胃の中でしょ、見た目とかどうでもいいやーーって根性が今となっては情けなかったなと思う。

    • 2
    • 23/10/08 22:11:18

    好感度狙ってるんだろうな~しか思わなかった。

    • 4
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/08 22:08:54

    あれ、カニカマ?(笑)

    • 0
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/10/08 22:08:25

    そもそも料理苦手であんな感じの仕上がりになるなら、全部手作りしなくてもいいと思う。惣菜だって色々あるし。
    共働きや核家族だって増えてるし、運動会のときにキッチンカーとか出店が来たらいいのになぁ

    • 3
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/08 22:08:01

    >>10

    私も、ミキティ嫌いだし興味ないからどうでもいい。
    わざわざ彼女の下らないブログ見る人の気が知れないわ(笑)
    ミキティの旦那がもう生理的にキモすぎて、テレビに出てたら速攻でチャンネル変えるよ(|||´Д`)

    • 3
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/10/08 22:07:21

    絶対ブログ用だよ。(笑)

    • 5
    • 13
    • カラードレス
    • 23/10/08 22:05:38

    百均やスーパーにカラフルなカップ売ってるのに、あえて使わないで庶民アピールしてるのかなって思う。

    • 6
    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 22:03:24

    庶民の感覚だけど、それをブログに載せるのが庶民じゃない。

    • 4
    • 11
    • プチギフト
    • 23/10/08 22:01:55

    娘ちゃんの時は頑張って可愛く作ってあげるのかな?

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/08 22:00:09

    私ミキティー嫌いだからかな、100均で可愛いワックスペーパーや可愛いバラン売ってあるのに、それも使わないのかって思った。
    100均いかないのかな。

    • 10
    • 23/10/08 21:58:53

    神田うのの成金弁当よりはいいね

    • 3
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/08 21:57:33

    たしかに、アルミホイル、いいね。

    • 2
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/08 21:56:42

    なんか安心感あったよ。これでいいよねって。

    • 3
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/08 21:56:12

    うちは運動会は午前中で終わるけど子どもの分のお弁当はいる。午後から片付けと運動会の反省?感想?書いて一応6時間授業?みたいな感じ。

    • 0
    • 23/10/08 21:55:13

    庶民というか粗末じゃない?
    好感度上げる作戦と思った。
    立教に通わせてるんだよね?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ