堂本光一はなぜ会見したんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 10:28:09

    この騒動がなかったら知らなかったであろう舞台が沢山あった。

    • 0
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/10 10:24:14

    舞台の宣伝に利用したとしか思えない

    • 1
    • 23/10/09 16:22:24

    変に引退という言葉を強調して記事にされて怒ったからじゃない?
    それで誤解を生まないように自分の口で話したかった。
    それなら最初からなんも喋んなきゃよかったのにと思った。

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/10/09 16:21:41

    引退を匂わせてダサい
    黙ってさっさと辞めればいいのに
    おっさんアイドルなんか需要ないわ

    • 4
    • 23/10/09 16:14:46

    ガラスの少年も四半世紀前のヒット曲だよ

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/09 16:13:17

    知らんがな

    • 0
    • 23/10/09 16:12:48

    ただの出たがり
    作り物の顔みたい

    • 3
    • 23/10/09 16:05:16

    キンキキッズは20世紀のアイドルw

    • 0
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/09 16:02:46

    >>17
    近畿大学は英語表記でKinki使うのやめてたよね
    グローバルで見られることを考えたら避ける場合もあると思うよ

    • 4
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/09 15:48:37

    >>15
    そんな事まで言ったら、近畿地方も改名しなきゃいけなくなるじゃん。変態地方という意味になるので恥ずかしいですーってか?

    ちゃんと日本語としての意味を持ったユニット名なんだから、わざわざ英語圏の事まで考える必要ある?
    そんな事で改名してたら、日本語では大丈夫だけど発音するとマズイ名前の人なんて山ほど居るし、改名しなきゃいけない人いっぱい出てくるわ(笑)

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/09 15:38:41

    次に会社の顔を背負っていかないといけない年長者だからなんじゃないの?

    • 1
    • 23/10/09 15:37:07

    >>14
    近畿じゃなくてその発音の英語の意味がヤバイからだよ

    • 1
    • 23/10/09 15:34:44

    キンキキッズ(近畿)は別に改名しなくてもいいよね。

    • 0
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/09 15:33:47

    >>2
    私も普通に格好いいなと思った!小学生の頃は銀狼怪奇ファイルより金田一少年の事件簿が好きで剛君派だけど

    • 0
    • 23/10/09 15:33:05

    キンキキッズって新曲、配信で連続1位だけど、
    何か裏がありそう。
    そういった目もあるから、辞めたいと思ったので会見したのでは?

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/09 15:32:57

    ジャニーズは舞台やるから仕事なくならないね

    • 0
    • 23/10/09 15:31:35

    キンキキッズってさジャニー喜多川が名付けたんだよね
    キンキー英語で変態って意味
    変な名前つけられてかわいそー

    • 1
    • 9
    • チャペル
    • 23/10/09 15:29:28

    >>2山田亮介に似てた。

    • 0
    • 23/10/09 15:27:47

    >>5
    こんなのいい話題になるわけないのにそう読み取るの馬鹿なの?
    ゲネプロ時マスコミのくだらない質問の数々で他の出演者に迷惑かけないため場を設けたんだよ

    • 4
    • 23/10/09 15:24:44

    何百人の未成年を何十年もかけて性的虐待してきた事務所のタレントのくせに

    カッコつけて喋ってるけど事の重大さを理解してない

    • 2
    • 23/10/09 00:33:36

    自己満足。

    • 3
    • 23/10/09 00:25:48

    引退とかほのめかして話題作りに必死
    舞台の宣伝ですか?
    ダサいわー

    • 8
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/10/08 19:48:38

    知らない
    でもあんなにヲタや一般人や業界人やテレビ報道関係者が噂で知ってた事を知らないとか知ってる彼とかけ離れてるとかあり得る?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ