風俗ゆるしますか?

  • 旦那・家族
  • 黒【風俗】と認めない旦那
  • FMlJ9RJHnk
  • 23/10/08 17:50:49

今週は、カップルでつかうTENGA SVR が家に届き、それは会社の上司にサプライズプレゼントで渡すものだ、勝手に開けないでと逆ギレされました。
携帯をオープンにしてもらったら、会社の風俗好き上司に誘われてたことがわかりました。
上司は、それを楽しみに頑張ろうねと書いてあり。それに対して夫は頑張りますと。吐き気がします。

毎日ポロポロと真実が明らかに。本日は、私が日本にいる間、仕事で忙しくと言っていたはずなのに、1人アジア旅行をしていたと。他の1人旅行は伝えてはくれていましたが、おかしなものです。

家族と風俗どっちが大事なんだと聞いたら風俗がまんしますとのこと。変な話です。

風俗行ってないと言い張る人が我慢⁈理解不能です。

誠意ある人なら

反省したのを態度に出したり、奥さんとのSEXを提案してきたりすると思います。

私がもし男で風俗を諦められないのなら、今までしなかった家族サービスを取り返すかのようにしたり、妻のお誕生日に手紙を書くのが結婚のルールだったのでここ8年分を書いたり、とにかくありとあらゆることをすると思います。

彼にはそれが見られるのか、、、乞うご期待ですが。あまり期待していません。

私は、一度裏切られた人との修復はできません。しかし子供達のためにと思って今回態度次第では許そうかなと思ってはいます。
しかし、なんとなく反省文もかかないし、私が言ったことを言わせられてるため、心が伝わってきません。

また、全てを仕事のせいにしています。
ゴルフも興味なくなったと。
風俗に興味があるのは変えられないといってたので。

もうクソとしか思えません。

お金の管理をさせたくない、妻を信用できない

一人旅ができなくなるのは嫌だ、リフレッシュが必要

と言ってたのは、遊ぶ可能性があるってことだと思います。

そして、信用できないのはこっちのセリフなのです。

そして、結婚当初、わたし、せいよくないのぉ!といってたのは、ゲイビジネス最先端だったようで。
遊ぶのを疑わせないためだったようです。
最初から妻とは別にレスでちょうどよかったというおはなし。

私の心は狭いでしょうか。

百歩譲って、完璧に隠す、お小遣い範囲でやる。病を持ち込まない、など。そしたらオッケーではあります。

いくらつかっていたのやら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ