身長低い男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 誓いのキス
    • 23/10/11 07:47:44

    私身長気にした事ない
    夫も164、私も164
    いつもヒールだから私の方が大きい

    • 2
    • 70
    • キャンドルサービス
    • 23/10/11 06:08:09

    そうか?旦那186だけど老後考えると小さくならないかなーと思ってるw

    • 1
    • 69
    • フラワーガール
    • 23/10/11 05:54:46

    やたら強がるやついない?背高い女にデカ!みたいに言うやつも

    • 2
    • 68
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/11 05:17:07

    低くても165センチ位の人は沢山いる。
    平均が170だとしたら低いけど165センチは私より背が高いから私は違和感ない。
    でも160は滅多にお目にかからないなぁ。
    確率的にすごく少ないよね?0.1%位?
    職場で一人160センチくらいの顔がイケメンの人いる、仕事できて良い人だから若いうちに結婚して今20代だけど子供二人いる。顔が良ければ背が低くてもモテるし結婚早く出来るって証明出来てた。頭もいいから客観視出来たのもるあるだろうけど。

    • 0
    • 23/10/11 05:02:23

    >>7
    それ障害?

    • 0
    • 23/10/11 05:00:43

    チビ男って捻くれてる変な奴しかいないよね。
    気が強くて余裕がない。
    関わり合わないのが1番。

    • 5
    • 65
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/11 04:23:25

    なんか微妙

    • 0
    • 64
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/11 01:27:14

    >>62
    なにいってんだおめー

    • 0
    • 23/10/09 04:59:11

    >>61
    それなら、私は身長高めだから無理ってトピに書きなよ。
    これでは低身長の男性の全批判してるのと同じだよ。

    • 1
    • 62
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/08 21:49:46

    相手は気にしてないみたい笑
    私は最初166って嘘ついてた事も言ったんだけど…可愛いとか言われたわ…

    • 0
    • 61
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/08 21:48:45

    高身長女には辛いんだわ、、

    • 0
    • 60
    • フェンディ
    • 23/10/08 21:36:38

    若い時は背が高い男が好きだったけど、年をとったら気にならなくなった。でも160だと私より低いなぁ。せめて164くらい

    • 0
    • 59
    • ファーストバイト
    • 23/10/08 21:34:06

    迷惑系配信者のジョニー・ソマリは黒人なのに
    156cmだったはず

    • 1
    • 58
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/08 21:30:35

    >>56
    ご縁だから焦っても仕方ないよ

    • 1
    • 57
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/08 21:29:34

    >>56
    御主人はいないの?

    • 0
    • 56
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/08 21:27:49

    まあ、私は子供いるし
    子供は高身長だがら問題ないけどさ
    低い人に魅力感じないのよね

    • 1
    • 55
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/08 20:35:17

    身長低い人って
    歌上手い説 (個人の意見ですの)

    • 1
    • 23/10/08 20:33:23

    自分が背が高いから無し。
    でも低くてもカッコイイ人見ると、もったいないと思ってしまう。岡田准一とか。

    • 2
    • 23/10/08 20:32:06

    私は、いいけど男性の方が自分より背の高い私を嫌がってた…。

    • 0
    • 52
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 20:12:13

    たしかに160は低めだとは思うけど、背が高すぎる人の方が私は苦手。

    • 1
    • 51
    • プチギフト
    • 23/10/08 19:14:34

    結構周りにいるけど全然あり
    若くして部長職に就いたうちの上司もそれこそ低身長症?小さい
    でも結婚して娘さんもいて高給取りで奥さんは主より幸せだと思う

    • 3
    • 23/10/08 19:02:37

    身長サバ読んでる人苦手

    • 2
    • 49
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/08 19:00:38

    160の男友達いるけど、本気で自分のこと別に身長低くないって思ってる。怖い。私より低いのに

    • 5
    • 48
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/08 18:59:50

    身長低い男は自己中心的で女好きのイメージ。
    付き合うのも無理

    • 2
    • 23/10/08 18:54:57

    >>36
    これいう奴大嫌い
    デブなの?
    貧乳とチビ男じゃ、全然違うよ。
    貧乳とそちん、なら分かるけどw

    • 3
    • 23/10/08 18:41:35

    私、168で、若い頃は小さい男性嫌だったけど、
    今は全然平気。
    相手が嫌でなければ、160の男性でも全然オーケー。

    • 3
    • 45
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 18:20:00

    うちの旦那は身長だけが欠点
    高身長の人に分けてもらいたい

    • 0
    • 23/10/08 18:15:04

    旦那165だけど別に気にならない。ママスタ民って身長こだわる人多いよね。

    • 3
    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/10/08 18:11:30

    160の自分は長身男性が好きだと思っていたんだけど・・・。
    主人は165だし、好きになるタレントもそれくらいだし、実は違うのかもと思い始めた。
    見上げながら喋るとかハグとか、フィジカルにしんどい。

    • 1
    • 42
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/08 17:58:32

    >>34
    分かる。旦那180ガッチリ体型。言っちゃ悪いけどちょっと邪魔…160は心許ないけど170くらいがベストだった気がする。

    • 3
    • 23/10/08 17:57:10

    介護するときは小さい男は楽だと思うけど~

    • 5
    • 23/10/08 17:55:27

    >>39
    なんで選択肢付けるの?

    • 0
    • 39
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/08 17:54:04

    お金あるならいいと思う。
    185あるプータローと160の医者なら、医者を選ぶでしょ?

    • 4
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/10/08 17:49:49

    私は身長低いから申し訳ないけど無理だな
    小学生か!ってなると思うから

    • 3
    • 37
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/08 17:45:10

    >>31
    条件言う前に、誰かに選ばれるといいね。

    • 2
    • 23/10/08 17:42:45

    身長とか努力しても変えられないものを蔑むはだめだと思う。貧乳は対象外と言われるのと一緒。
    外見より中身。ちゃんと生活力がある人がいい。

    • 5
    • 35
    • ガーデン挙式
    • 23/10/08 17:41:20

    >>31

    主はデカめ女だったのね…

    • 2
    • 23/10/08 17:37:11

    若い頃は、高身長が良かったけど、おばちゃんになった今は、心の底から身長はどうでもいい。
    150でも性格良くてお金が有ればOK♪

    • 3
    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/10/08 17:35:21

    若い時に、同時期に160男と180男に告られて、どちらも良い人でしたが180を選びました。今の旦那です。

    • 4
    • 23/10/08 17:25:43

    私は156cmだから一緒くらいだな。

    でも性格良くて、顔がタイプなら私はアリ

    • 4
    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/08 17:20:36

    私は167あるから
    170以上は必要
    まず自分より低い男と交際した事ない

    • 6
    • 30
    • タキシード
    • 23/10/08 17:17:35

    チビにも限度がある
    160はさすがに無理

    • 4
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/10/08 17:17:16

    チビでブスは、可哀想。まあ日本人女もチビ多いから困らないだろうけど

    • 1
    • 28
    • カラードレス
    • 23/10/08 17:16:28

    学生の頃のサークルで、いつも中心にいてものすごくモテていた人は多分身長158くらいだった。
    身長を凌ぐほどのバイタリティ、能力のある人だっだからだと思う。ちなみに顔も別に良くはなかった。
    卒業後は知らないけど、多分あの人なら一角の人物になっているとおもう。
    まあ、あれほどパワーのある人身長に関わらず会ったことないくらい強烈な人だったからなあ

    • 3
    • 23/10/08 17:15:36

    モラハラ男が多くない?

    • 2
    • 23/10/08 17:14:18

    イケメンでコミュ力高そうだと低身長でも彼女連れてる。

    • 6
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/08 17:13:55

    いくら顔が美形でも160じゃ何の魅力もない

    • 4
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/10/08 17:12:44

    無いね

    • 2
    • 23
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/08 17:12:38

    でも顔が整ってる人に限って背が低いパターン結構あるよね

    • 7
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/10/08 17:12:19

    私の仕事の上司、30代後半165センチあるかないかなんだけど。イケメン。声もハスキーで素敵、単身赴任のため方言がちょっと違うのかわいい、仕事出来る。十代で子供出来て現在高中小で男女男の理想なる順番。ログハウス風の一軒家持ち、すげー愛妻家かつ家族思いというか家族大好き。

    やっぱ男って身長じゃねーな、って強く思ったね。

    • 6
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ