ヤりたいだけ?

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/10/08 10:19:56

バイト先の後輩(25歳)が4年ぶりに連絡してきたのですが、なんで急に連絡してきたんでしょうか?
彼 主さん元気ですか?笑忘れてるかもだけど、気になって笑 
主 久しぶりー!元気だよ!どうしたのー?
彼 友達リストにあるから連絡してみました笑 今も◯◯に住んでるんですか?
主 ありがとうー!今は住んでないよー!
彼 どこに住んでるの?
主 △△だよー!
彼 え!俺も△△です笑 何市ですか?って言われて、なんと今住んでるとこが近くってことが判明して、
彼 近いすね笑明日か明後日暇じゃないですよね?飲みに行きませんか?
主 ごめんなさい、予定あるー
彼 あら。火水も無理ですか?
って内容で。久しぶりに連絡してきて、特に近況も聞かず急に会おう会おうってガツガツきてどういうつもりだと思いますか?
その人とは、軽く話をする程度で付きあったり2人で遊びに行ったことはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/08 11:43:47

    >>39そうします。

    • 0
    • 23/10/08 11:43:30

    >>40きっしょい思い込み

    • 0
    • 40
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/08 11:20:23

    きっしょい作り話

    • 1
    • 39
    • プチギフト
    • 23/10/08 11:17:35

    こんなところで聞いても分からないし本人に聞いたら?

    • 1
    • 23/10/08 11:08:00

    >>37はい。ありがとうございます。

    • 0
    • 37
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/08 11:05:27

    >>22やりたいと気がついていた…笑

    言い方キツかったらごめんね。久々に旦那さん以外に女性として見られたってウキウキしたかも知れないけれど、冷静になって考えて。
    友達リストから連絡したって相手が言ってるんだから、久々に思い出したわけでもなくてカモを探していただけ。
    やりたいならバイト時代にもっとグイグイくるし、その時主さんを好きだったら今回連絡してないと思うよ。
    こういう久々の連絡にときめいて変な方向に行かないようにね。

    • 1
    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 11:02:36

    >>34妄想お疲れ様です。

    • 1
    • 23/10/08 11:01:11

    >>33おー、今流行りの

    • 0
    • 23/10/08 11:00:58

    >>30お酒のませてホテル連れ込みです。
    バイト時代も、主さんの家泊まってもいいですか?とか普通に言われたくらいなので下心ありありだなと

    • 1
    • 23/10/08 11:00:41

    闇バイトの勧誘かもよ

    • 0
    • 23/10/08 11:00:11

    >>27やりたがってません

    • 0
    • 23/10/08 10:59:48

    >>25勧誘の発想はなかったですね
    ちなみに自分の体に自信ないしやりたいなんて思ってません

    • 0
    • 30
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 10:59:10

    >>29どういう部分でそう思うの?

    • 0
    • 23/10/08 10:58:24

    >>24え?ヤリモクとしか思えないからです

    • 0
    • 28
    • プチギフト
    • 23/10/08 10:58:20

    主が欲求だったりして

    • 0
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/10/08 10:56:32

    普通に飲みに行きたいだけじゃないの。なんですぐやりたがるのよ主は

    • 2
    • 23/10/08 10:52:04

    >>25普通はマルチや宗教の勧誘だよね笑
    やりたいの?っておばさんが考える方が恐ろしい……

    • 3
    • 25
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/08 10:49:32

    私ならマルチの勧誘目的だと思う
    「ここのところ忙しいから、都合がついたらこっちから連絡するねー」と言って放置する

    ヤリたいから連絡して来たとは思わないなあ
    そんな風に自分のカラダに自信が持てる主さんが、羨ましいわ

    • 3
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 10:46:19

    今まで何の関係もなかった人なのに、主はなぜヤリたいの?って選択肢が出てくるの?
    自分がそうだからじゃないの?

    • 4
    • 23/10/08 10:46:05

    >>21そうですよね。
    一回断ったのに、火水も無理ですか?って。断るのも申し訳ないのに折れてくれないので、
    私お酒飲めないんだよねーって言おうかと思います

    • 0
    • 23/10/08 10:44:44

    >>15そうです。
    相手は私が既婚か未婚か知りません。
    なんか、バイトの時からこの人は私とやりたいんだろうなって気づいてました

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/10/08 10:44:39

    宗教の勧誘や、商品の売り付け

    と、咄嗟に思ってしまった。

    • 0
    • 23/10/08 10:43:13

    >>14わかりました!

    • 0
    • 23/10/08 10:42:49

    >>13そうですよね。
    ヤりたいだけかなー

    • 0
    • 23/10/08 10:41:16

    >>12ですね。急に連絡してきて会おう会おうって違和感しかないです。
    めちゃくちゃ仲良かったわけでもないのに

    • 0
    • 23/10/08 10:40:33

    >>10なるほどー

    • 0
    • 23/10/08 10:40:16

    >>9会いたいとは思わないんですが、
    どうして連絡してきたのか知りたいんですよね。
    ヤりたいの?とはかけないし

    • 0
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/08 10:35:29

    >>8
    この時点で無理だわ。主は既婚じゃないの?
    ヤルとかは思ってなさそう。勧誘だと思う。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/08 10:34:57

    トラブルおきそう
    やめとけ

    • 0
    • 23/10/08 10:33:31

    主は既婚者だよね?
    昔のバイト仲間男女数人で会うならまだしも私なら結婚してるから2人で会えないと言う。

    • 0
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/08 10:33:06

    やりたいだけならまだましだけど、何か変な勧誘な気がする。

    • 0
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/08 10:31:53

    ってか主は結婚してるんじゃないの?

    • 1
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/08 10:31:05

    彼女と別れて暇だからじゃない?

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/10/08 10:31:02

    で、会いたいの?会いたくないの?
    会いたくなければ断ればいいだけ。
    会う気持ちがあるなら一回会ってみてから判断すれば?

    • 0
    • 23/10/08 10:30:58

    >>4見た目チャラくて、私の家に泊まってもいいか聞いてきて苦手だったので会いたくないです

    • 0
    • 23/10/08 10:30:08

    >>3ですよね!
    乗らなくてよかったー

    • 0
    • 23/10/08 10:29:47

    >>2もし好きとかなら、4年も空けずに連絡してきますよね。

    • 0
    • 23/10/08 10:29:27

    >>1なんか怪しいですよね

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/08 10:24:07

    主が時間作ってまで会いたいと思えるような人なら会えばいいし
    会いたくないなら無視でいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ