激しい夫婦喧嘩をしてしまいまい、夫を傷つける暴言を吐いてしまいました。

  • 旦那・家族
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/10/08 10:11:47

謝っても許してもらえません・・・離婚???かも。
どうしたら、いいのかわかりません。
お正月早々に、夫(46才)と私(46才)喧嘩をしてしまいました。
きっかけは些細なことで主人を責めたら、激昂し、それで私は普段使わない言葉で逆襲してしまい、夫は私のことを殴るしぐさをみせたので、”殴りたけりゃ、殴れよー”と罵声をとばしてしまいました。
その後、私は家を出てしまい3時間後戻ってみると、主人も家を出たらしく、その夜は帰って来ませんでした。
初めての外泊だったのと、暴言を吐いてしまったことを反省して、次の日誤りのメールを入れましたが、返信なし!
次の日もメールを入れたのに、返信なし!
未だに家にも帰ってこない!
15年ぐらい前にも激しい喧嘩をして、その時は私の両親を巻き込んでしまい、離婚する!
騒ぎになり、子供が小さかったことと…親に説得されて、何とか納まったもの、その後も喧嘩をすると口は聞かない、食事もいっしょに摂らない生活が1ヶ月位続くことがほとんどで、結局折れるのは、夫の方。
夫に言わせると私は人の意見を聴かないし、言いたいことは誰にでも言うクレーマーだ!
確かに感情を抑えられず、ストレートに言ってしまい、すぐには誤れないことが多いかも?
でも、今回ばかりは尋常ではないと思い、次の日には誤りのメールを入れたのに返信がないので、夫の寛大な心が折れてしまったようです。
もう、元には戻れないような気がしてなりません。
私たちは高校生から付き合って結婚しました。
今年で23年です。
大切な人をずと傷つけていたようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 17:00:13

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 23/10/08 10:40:24

    何ヶ月の別居で夫婦が破綻とみなされて離婚理由が成立するんだっけ

    • 0
    • 23/10/08 10:39:17

    いやどう読んでも旦那さんをサンドバッグにしてるやん

    • 0
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 10:24:51

    うちも46歳同士の夫婦だけどこんなに幼稚な生活はしていないわ。
    誤字はあるし 文章も拙いし、いろいろと大丈夫?

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/10/08 10:22:45

    何かのコピペ?
    夫が10か月帰ってきてないってそれもう蒸発じゃん。連絡すら取れないなら離婚もできないよ。

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/08 10:21:39

    正月から?
    あと3か月すると一年だけど?
    未だに解決してないなら、もう無理じゃない?
    てか、今までそのまんまにして今更ここで相談?

    • 2
    • 23/10/08 10:21:06

    ヮ(゚д゚)ォ!

    釣り丸だし

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 10:18:54

    ウンザリしてるだろうなー。
    まぁ離婚は時間の問題だよな。
    そんなクレーマーおばさんと老後過ごしたくないよ。
    あと残りは違う人生で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ