これからの時代は、男も稼ぐ女を選ぶ

  • なんでも
    • 5
    • ブロッコリートス
      23/10/08 17:13:32

    まぁ専業主婦はこれからどんどん減るだろうね
    昔と違って今の若い男性は家事もちゃんとやるだろうし、家事や育児の外注も選択肢に入れる人が増えてきて、社会もワーママに対して多少寛容になってきたように思える
    働き続けられる環境が整いつつあるから、今後は「年収300万の女性?まともに働けない人は無理です。」って言われる時代がくるかもね
    実際私も最近復帰して共働きで家事育児してるけど全然楽だよ。

    でも今専業主婦の人には全く関係ない話だろうし誰に向けて書いてるんだ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ