もうすぐ30歳 結婚、出産特に希望がないまま独身

  • なんでも
    • 25
    • お色直し
      23/10/07 23:53:37

    まず30手前で正社員じゃないとか人生詰むよ。
    結婚願望あるのかどうかわからないけど、実家に甘えてないで頑張れば?
    実家暮らしなら家事とかガッツリやってないだろうし、時間的余裕はあるでしょ。
    何か資格取って正社員で働きなよ。
    自立してる人にはいい男がよってくるし、自堕落で目標もない人には同じような男がよってくるよ。
    たまに働いててそういう人いるけど、男だったら確実アウトでしょ。
    女だからOKとはならないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ