10月なのにまだ半袖の人、季節感、大丈夫そ?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/02 22:59:36

    家の中だけだから、なんとかw

    • 0
    • 140
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/02 22:56:33

    夜は長袖が良さそ

    • 1
    • 139
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/02 22:56:09

    >>138
    Tシャツオバサンで再生されたわ笑

    • 0
    • 23/11/02 22:54:39

    私オバサンだけど寝る時Tシャツ。
    大丈夫そ?

    • 1
    • 137
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/02 22:52:43

    >>136
    おばさんがスマホ越しに大丈夫そ?とか言ってるの想像したら気持ち悪いけど、自分の推しとかかわいい子が言ってるのに脳内変換すればいいのか。
    ありがとう。天啓を得た気持ちだ。

    • 1
    • 136
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/02 22:40:23

    「大丈夫そ?」って、なにわの大西くんで脳内再生されるんだわ。前に何かで言ってたのを聞いて。

    別に嫌いじゃないけど、なんかな…と思うので、このコメントを読んでくれた人も私と同じように、大西くんで「大丈夫そ?」か再生されますように…☆

    • 2
    • 135
    • バージンロード
    • 23/11/02 22:24:24

    朝は寒いけど日中が毎日20度超えるからね。
    運動不足の新陳代謝が鈍ったオバサンとか年寄り以外は半袖だよ

    • 2
    • 134
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/02 22:21:34

    うちの子の登校班の男子、半袖率高いよ
    朝8時前とかかなり寒いんだけどね。

    • 2
    • 133
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/02 22:20:25

    長袖着たほうがよさそ?

    • 0
    • 132
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 22:20:11

    どうなってんだー夏復活してる

    • 0
    • 131
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/02 22:17:39

    この時期にしては 11年ぶりの 真夏日 って言ってたし そりゃ半袖だよ

    • 1
    • 23/11/02 22:12:09

    大丈夫そ?

    • 0
    • 23/10/07 22:50:50

    今日外出したけど、タンクトップの人とか、高原に行くようなワンピースの人とか真夏だろ。って人いっぱいいたわ
    私は半袖に寒くなったらパーカー着た
    更年期で暑くなったり、寒くなったり

    • 2
    • 23/10/07 22:47:57

    明日出かける時どんな服装したらいいん?上着着るん?

    • 0
    • 127
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 22:38:51

    それぞれだろうよ笑
    半袖でも長袖常備かもしれないし
    何人か言ってるけど、更年期だと暑くなったり寒くなったり大変なんだよ。

    • 3
    • 23/10/07 22:36:24

    もう最近季節が不安定じゃない?その日の気温で考えるよ。11月ですら夏日になることだってあるから。

    • 2
    • 125
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/07 22:34:14

    昔は9月から冬制服だったって本当?

    • 0
    • 23/10/07 22:34:07

    急に寒くなったから、まだ半袖しまってない。
    流石にワンピはしまいましたが。
    ノースリーブのやつ。
    もう仕舞って良いよね。

    • 0
    • 23/10/07 22:33:19

    更年期のホットフラッシュで、汗かくんよ

    • 2
    • 23/10/07 22:33:16

    いつまで昭和の季節感で生きてるの

    • 3
    • 121
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 22:33:05

    私暑がりだから、20度ぐらいまでは半袖でいける。大体最近季節なんてあてにならなくなってるじゃない。変なときに暑かったり寒かったりするから。

    • 2
    • 23/10/07 22:31:58

    真冬に半袖、真夏にセーター着てたって本人が良ければそれでいいじゃん
    他人がどうこういうような事じゃないよ

    • 5
    • 119
    • ウエルカムボード
    • 23/10/07 22:31:19

    うちの地域なんて、季節先取りしすぎて、みんな半袖なのにファーつけてる人が出現するよ笑

    • 0
    • 23/10/07 22:30:58

    温暖化ってこれほど騒いでたのに10月だからで、頭でっかちな考え方じゃ体温調節もできないの?と思う。日中なんてまだ半袖でおかしくない。朝晩は肌寒いから着ていれば問題ないよ

    • 1
    • 23/10/07 22:30:01

    まだ扇風機稼働してるよ

    • 2
    • 116
    • ライスシャワー
    • 23/10/07 22:29:33

    あったかい地域羨ましい。
    東北だから、朝晩はもう10度前後で1日中長袖だし暖房もつけてる。

    • 0
    • 23/10/07 22:28:58

    東京に住んでると外国人はいまだにノースリーブとかだから季節感マヒしてくるわよ
    私も暑がりだから半袖でちょうどいいけどさ

    • 0
    • 23/10/07 22:25:03

    年中半袖だっていってんの!
    控えめにいって肌寒くはあるよ?

    • 0
    • 23/10/07 21:42:18

    九州なんでね、昼間は少し汗ばんだわ。今もキャミソールに短パンでごはん食べてる。家の中暑くも寒くもなくといったところ。

    • 1
    • 23/10/07 21:29:32

    関東、まだ日中は半袖だよ。半袖に朝晩はカーディガンとか。

    • 3
    • 23/10/07 21:25:58

    うちのところ最高気温22度とか半袖だと肌寒いんだけど、半袖の人の地域はもっと高いの?

    • 0
    • 23/10/07 21:24:08

    半袖だけど、足元秋らしくしてみてる。

    • 0
    • 23/10/07 21:20:02

    10月だから何?
    季節より気温だよ。
    都道府県に寄っても違うでしょ。

    • 5
    • 23/10/07 21:11:09

    もうニットとかスウェット着てる感じ?寒がりすぎてお婆さん?大丈夫そ?笑

    • 6
    • 23/10/07 21:07:37

    仕事中は半袖だよ。動いてるから暑いのよ。

    • 9
    • 106
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/07 20:57:39

    月よりも気温では?

    • 4
    • 23/10/07 20:54:09

    暑がりだから半袖

    • 9
    • 104
    • マリッジブルー
    • 23/10/07 20:45:43

    今年度から中学校も衣替えや移行期無くなったし、自分の体感で調節すれば良いよ。

    • 3
    • 23/10/07 20:32:47

    まだ30℃あるからね。さすがに半袖だわ

    • 6
    • 23/10/07 20:31:55

    まだ半袖で外に出れそうだけど、もう10月だから長袖シャツを羽織ってる。サンダルもないわー

    • 1
    • 101
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/07 20:31:50

    大丈夫そ?ってなんか気持ち悪いしイライラする

    • 2
    • 23/10/07 20:29:36

    >>80

    真冬でも短パン裸足なのに上半身はちゃんと真冬仕様って人いない?

    • 0
    • 23/10/07 19:54:18

    まだ半袖にサンダルだよw日中は暑いんだよねー

    • 4
    • 98
    • 誓いの言葉
    • 23/10/07 19:50:01

    >>91
    やっぱり古いよね?
    おばさんだけど今も使うのか??と不思議に思ってたからスッキリ。

    • 1
    • 23/10/07 19:49:03

    暑がりなんすわ

    • 1
    • 23/10/07 19:48:36

    関東
    お昼はまだ半袖だよ

    • 4
    • 95
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/07 19:45:56

    暑いんじゃ無いの?

    • 1
    • 23/10/07 19:43:42

    今日やっと片付けた。
    さすがに寒かったわ。
    夏が長すぎて麻痺した。もう10月もとっくに過ぎてるんだもんね

    • 0
    • 23/10/07 19:43:33

    大丈夫そ?
    って言いたいだけのトピ

    • 2
    • 23/10/07 19:43:22

    >>54
    小さな子にニット帽はやりすぎだね

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ