カチャーシー(沖縄)
中学生の娘がいます。色々な理由があり、学校を転校して別に暮らしています。引っ越す前から不登校で、転校後も週一、2回程度の登校です。
昨日久しぶりに帰ってきてお風呂上がりに髪を乾かしている娘の腕を見たらリスカの跡。娘はバレちゃったかーと笑って泣きました。わたしに気付いて欲しかったのかな、と思い、理由も特にないけどしんどいと話してくれました。高校は通級に進む事が決まっていて、これから校長面談などをして願書を出す予定ですが、それまでは学校に行かなくては行けないし、それが終わってからはもううちに戻って来ても良いと思っています。
娘に、パパには言わないでほしいと言われたんですが、娘の意志を尊重すべきですか。主人にも知ってもらった方がわたしも相談できるし、共有したい気持ちもありますが、言わないでおいた方がいいのかわかりません。長々とすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません