ジャニーさんがやってたなら秋元康も…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 15:48:24

    パパ活や枕やっている女の子たちと一緒にしてはいけないような。

    • 0
    • 51
    • レンタルドレス
    • 23/10/10 15:41:46

    女は言えないよね。将来のこと考えたら。

    • 0
    • 50
    • レンタルドレス
    • 23/10/07 11:29:06

    >>42 岡田有希子じゃないかな?

    • 0
    • 49
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/07 11:26:00

    小室ファミリーもだよね。

    小室は付き合ったり結婚したり好き放題だな。

    • 11
    • 48
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 11:21:55

    >>41ジャニとそういうことされてないからこそなのかなと思うけどね

    芸能界での手腕は、事務所のチカラ、忖度を差し引いてもやっぱりすごかったのは、認めざるを得ないのでは?

    圧力や忖度だけでは芸能界は生き残れないよ

    なんだかんだ芸能界で生き抜くマナーなどをきちんと教えられたグループは一人一人すごいと思うよ

    • 1
    • 47
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/07 11:19:20

    >>38
    え?じゃあ実力あってもタイプなら不合格ってこと?

    • 1
    • 46
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/07 11:18:08

    >>41
    ジャニーさんと何かないとしても、普通に恩を感じてる人もいるんだと思う。

    • 2
    • 45
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 11:15:04

    >>43
    K-POPや韓国芸人をもっとゴリ押ししたいのかね?

    • 3
    • 23/10/07 11:07:15

    >>38
    だからブスばかり?

    • 0
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/10/07 11:02:25

    >>26同じ路線で売り出したい事務所だろうね

    • 2
    • 23/10/07 10:55:09

    >>37

    飛び降り?。誰?

    • 0
    • 23/10/07 10:43:26

    この人に限らず、
    ジャニーさんを一瞬でも、一部でも肯定した人たちのことは

    基本的に疑いの目で見てる。
    やってるとかじゃなくて


    倫理観に欠ける人なのでは、って疑惑。

    • 4
    • 40
    • ブーケ・トス
    • 23/10/07 10:30:03

    >>38
    さすが。つんくはプロの中のプロだな

    • 4
    • 39
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/07 10:29:35

    おニャン子の人と結婚してないっけ?

    • 3
    • 23/10/07 10:26:17

    その点つんくはオーディションでは
    自分のタイプの子は合格させないって当時正直にぶっちゃけてたよ
    若い子だから数年後の顔を想像するんだと
    これは仕事で好きになっちゃいけないからなんだって

    • 9
    • 23/10/07 10:21:28

    昭和からずーっとだよ
    飛び降りしたアイドルもそうだったと思う

    • 8
    • 36
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/07 10:18:42

    今回は男の子たちで騒がれてるけど、女の子なんかもっと多いと思うわ。そう言う暴露漫画読んだことあるけど、フィクションもありつつ、実際ある世界なんだろうなと思って見てたよ。
    本当にクリーンで、自らの実力のみで成功収めた芸能人って一体どのくらいいんのかね。

    • 8
    • 23/10/07 10:14:29

    >>33

    気持ち悪い写真だね。なんだろ、オッさんと
    抱き合いながらどっかに寝てるの?

    • 0
    • 23/10/07 10:05:15

    昔は芸の肥やしとも言われて、芸能界では当たり前だったみたい。
    親もそういうのを知っていて子供を送り込んでたり。
    今の時代だってそういうのは秘密裏にあるからこそ時々取り上げられるけど、それもどこかの力が働いて揉み消されてる。
    隠蔽体質なのはこの業界だけじゃないとは言え、時代がそれを許さなくなってきてるのは良いことだと思うわ。

    • 1
    • 23/10/07 10:01:58

    こう言う記事が出ることが珍しい。

    工藤静香が、渡辺美奈代はお偉いさんが椅子に座っていたら、常に誰かの膝の上に向かい合うように跨って甘えてたって暴露したりね。
    あの界隈は多い。

    カウアンが暴露したり、本人も自分達で話してる。

    2010年にセクシー女優としてデビューした元1期生の中西里菜さんは、セクシービデオ内で初体験の相手について、

    「17歳の時、かなり年上の業界人のオジさんと」

    と告白。

    さらに、2013年にセクシー女優としてデビューした元メンバーの成瀬理沙さんも同様の発言をした。

    とか、篠田麻里子も離婚に繋がった記事の前に関係者のお偉いさんの愛人記事が出てる。

    他、西野七瀬もディレクターとの枕を撮られてたけど、発売まで2年経ってから男を家にあげて泊めた後に突撃インタビューを受けた記事を書かれてる。

    • 2
    • 32
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/07 10:01:17

    奥様は
    元お○ゃんこだから
    怪しいね

    • 1
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/07 10:00:32

    噂レベルだけどお金持ちにに紹介する女衒とか、AV堕ちさせる人間とか言われてるよね。「あなたの番です」とかグロ系ドラマの台本作ってるのも人が苦しんでるの見るの好きなのかな?とか闇を感じちゃう

    • 2
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 10:00:18

    未成年のまくら意識ないのに、性的されるのと
    意識がありまくらするのは違うと言われいけど
    あの電通の飲み会だかに参加してた二人は凄いことしてんだなと思った

    • 2
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 09:58:51

    >>17
    逆でしょ?
    サッサ!と切った方が怪しいもんだよ。
    いつまでも繋がってる方が火の粉あびかねないのに、それでも使い続ける方が清廉潔白な付き合いしてきた証だと思うよ。

    • 1
    • 23/10/07 09:58:25

    知り合いがあまり大きくない芸能事務所を経営してるんだけど、別で麻布に高級ラウンジも経営してて、そこで自分とこの事務所の若手女優にバイトさせてるんだよね(強制ではない)。

    んで、芸能関係の接待もそこでやったりしてて、枕とかもフツーにあるみたい。

    • 2
    • 27
    • バージンロード
    • 23/10/07 09:56:16

    秋元系アイドルも叩けばホコリ出そう

    でも、「ジャニーズばっかり話題になってる!他にだって被害者はいる!」って妙に怒ってる人は何なんだろw
    男の被害者ばかりが擁護されてるのが気に食わないの?

    • 1
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 09:55:54

    >>19
    芸能界の膿出しのターゲットにされた?
    これで他の事が有耶無耶に?目くらまし?
    この騒動の影で揉み消しに躍起になってる事務所があるとか?

    • 0
    • 23/10/07 09:55:19

    おそらく……

    • 1
    • 23/10/07 09:55:18

    >>21
    わかる!私もその話忘れられない一人です。結構ファンいるけど、私的にどうしてもその話があるから好きになれないの。

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/10/07 09:53:23

    昔はしばらく体調悪くてお休みすると、中絶?と勘ぐられてた。

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/07 09:52:06

    自分がプロデュースするタレントに手を出すの多いね。
    そう考えると、つんくはまともだね。

    • 7
    • 21
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/07 09:49:13

    渡辺直美がチョコプラの長田にやられそうになったって言ってたね…それからチョコプラ長田の見る目がかわったわ

    • 7
    • 20
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 09:45:38

    昔のベッドシーンはマジでやってたとかあるよね
    それをそのまま撮影してたとかさ
    昔なんだから…っていうならジャニのことも昔のを騒いでるのはおかしいってなる
    矛盾だらけの騒動だよ
    それを誰も指摘しない
    男同志、子供だから、性加害だから、ジャニだからで騒いでる
    これを騒ぐなら、じゃあこれもだよね?って誰も言わない
    おかしすぎる

    • 11
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 09:42:41

    ジャニだろうが秋元だろうが他の人も絶対あるよ
    記者会見のブラックリストだって前からあるのにね
    政治家の記者会見なんてあからさまだし出禁もあるのにね
    ここまでジャニをたたいて、今後どうするんだろねと思うけど
    他の人のときもここまでたたくのよね?もちろん?ってなるわ
    やり過ぎで逆に怖いわ

    • 11
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/10/07 09:41:16

    ジャニーさんはやり過ぎだと思うけどね

    • 6
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/07 09:40:09

    >>6
    そういう会社はジャニーズを使い続けるんだろうね。テレビ局の上層部も含めて

    • 0
    • 23/10/07 09:39:21

    昔から芸能界はそういう所だって認識です。

    • 19
    • 23/10/07 09:38:54

    アイドルより芸人の方が酷いけどね。

    • 2
    • 23/10/07 09:38:00

    有名人が加害者だと、もしも被害に遭ってても暴露するのって難しいよね…
    自分がどういう被害にあったのか話さないといけない、死ぬまで色眼鏡で見られる、加害者の家族には何の罪も無いとか、注目の的になっちゃうとか、下手したら消されるかもって恐怖もあるはず。
    黙ってる方が楽だよ

    • 2
    • 23/10/07 09:36:12

    やすすどころかあの界隈の男たちはみんな商品に手を出してる。
    高井麻巳子や河合その子や新田恵利とかは結婚してるからまだいい。
    新田恵利はやすすに口説かれてたけど相手にしてなくて高井麻巳子は自分からやすすに猛烈に迫ってた。
    前敦こじはる葛西もやすすや周辺の男と繋がってるのしっかり暴露されてたね。

    • 8
    • 23/10/07 09:36:09

    秋元に限らず芸能界の社長たちは内心ヒヤヒヤしてんじゃない?今までは揉み消せたかもしれないが今は無理でしょ。元メンバーとかが何を言い出すかわかんないしね。

    • 12
    • 23/10/07 09:35:44

    マル秘映像や画像見たことあるけど、ビザの上に乗ってキスしてたりイチャイチャとご奉仕してた。
    AKBだけじゃなくモー娘。も裏社会の人に暴露されてたよね。接待ばかり。

    • 4
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/07 09:34:09

    ジャニみたいに寝ている所を…という事はないと思うけど、枕はあるよね。

    • 9
    • 9
    • バージンロード
    • 23/10/07 09:31:22

    けっこう元AK〇の人暴露してるよね。
    NG〇の件も結局何だったの?

    • 4
    • 23/10/07 09:30:57

    奥さん高井麻巳子だよね。
    でもあそこんちは夫婦仲がいいしお子さんも含めて家族円満だと聞きましたが。

    • 2
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/07 09:30:26

    ジャニー氏は桁外れ、数百人、回数なら千単位だよ……
    しかもレイプまがいだよ
    さすがにここまでの犯罪はないだろ

    同意の上の枕はあるとしても


    • 5
    • 6
    • カラードレス
    • 23/10/07 09:25:58

    それこそ大手企業のお偉いさん達も怪しよね。まあ芸能界に限らず、叩けば埃がバッサバッサ出てくるお偉いさん達も沢山いるよね。

    • 18
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/07 09:24:47

    たかいまみこ だっけ奥さん

    • 3
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/07 09:23:13

    嫁がおにゃんこの人なんだっけ?そりゃやってるやん。
    つーか芸能界、男が男より、男が女への性被害の方が圧倒的に多いだろ。忖度してるけど。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ