シングル、運動会ツライ。。 へのコメント(No.61

  • No.61 レンタルドレス

    23/10/07 10:14:20

    そっか、子供とお昼とるスタイルの学校かー。
    反抗期もあり、色んな思いもあるかもしれないけどさ…とりあえず息子さんが好きなおかず作って、場所取りして、運動会を楽しんではどうかな。
    息子さんがおにぎりだけで、すぐ友達のとこに行ったとしてもそれはそれで良し。もしかしたらお腹空いていっぱい食べるかもしれないしさ。
    子供って、自分の親に見てもらいたいだけなんだしさ、堂々と応援しよーよ。
    うちも今年は私1人で運動会見てくるよ!楽しもうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。