保育園のお願いにものすごくモヤモヤする

  • なんでも
    • 170
    • 保育士
      23/11/01 10:54:58

    主さん、沢山言い分書いてるけどそれは主さん達夫婦が解決すべき事だと思わない?
    保育園に通っている子達それぞれ皆がその程度の理由を抱えている事くらい分かりますよね?
    私が主さんの親なら寄り添って可哀想ねヨシヨシとなりますが、保育士は分かった上で敢えて感情移入しないようにしているんです。
    だってそんな一々事情汲み取ってたらキリないです。
    主さんに感情移入して融通効かせたらその後何人続きます?
    まずはその甘えを無くして頂きたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ