• No.14 三三九度

    23/10/07 01:42:00

    主さん生真面目すぎる

    まず小走りと全力で走らないと無理な設定に何でするの
    保育園が家からの時間を最初に一緒に走って測ったの?普通そうは言われても余裕はとるよ
    買い物とか寄るなって事だと私なら判断するけど

    旦那さんの気をそらす係は今後のためにもなしで乗れるようにしたら良いとは思うけど、待ち合わせしてのんびり来てるって車だと勘違いされるんだよね

    転園が無理ならしばらくは主さんだけで行く方がストレスないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 お米おいしい

    23/10/07 06:51:56

    >>14
    最初は徒歩で、電車での不測の事態も考えて少し余裕をもった設定で申請したんです。
    そうしたら保育園から余裕は見ないで再度申請しろと言われたんです。電車は乗車時間だけ書くようにとか。
    で実際通勤してみると、そもそも遅延の起こりやすい線だったことや、乗り継ぎの悪さ、最寄り駅が大きめなので電車から降りてから外に出るまで結構時間がかかることなど、ロス時間が多くてこんなギリギリの設定になってしまった感じです。
    見通しが悪くて情け無いです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。