10年前、結婚して間もない頃

  • 旦那・家族
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/10/06 22:43:04

旦那が元カノ達とのハメ撮り写メを大量に保存してるSDカードを見つけてしまいました。
妊娠中だったから離婚しなかったけど、今になってイライラモヤモヤするんですが皆さんならどうしてた?
離婚?それとも怒って終わり?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 17:01:59

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 23/10/07 11:47:36

    きもい性癖だよね

    それが受け入れられるならそうしたら良いけど。許せるかは人それぞれかもね。

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 11:41:39

    自分で生きられないから離婚しなかったの?
    どちらかでは?自立か養ってもらうか?
    他人ではなくて本人の気持ちかと

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/07 11:39:39

    今旦那に聞いてみてよ
    そのデータについて

    • 0
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 06:47:49

    私も旦那が誰かとハメ撮りしてるSDカードをみつけたことがある。お互いの顔は写ってなかったけど、局部と手で旦那って分かった。その写真は削除されてたんだけど、たまたま私がSDカードを復元した時に見つけた。記録を見たら私が妊娠中の時のことだし既に7年くらい経ってたから何も言わなかった。

    • 0
    • 23/10/07 06:06:16

    中学次代の彼女との手紙とかプリクラが、夫実家にまだあってしんどくなった。
    夫の元部屋を片付ける際に、捨てた。

    結婚前だし、画像は若気の至りだと思いますよ。今、浮気していないのなら仲良くした方が精神衛生的に良いのでは?
    それか、正直に「◯◯を思い出して、つらくてしんどい。」と旦那さんに伝えてみたらどうでしょうか。

    • 0
    • 23/10/07 06:00:47

    離婚かなあ。そのうち性犯罪やらかしそう。
    主は撮られてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ